Sunday, November 11, 2012

借金生活

いったんそれらを忘れないで学んだ我々は反射的に行っていることがあります。例えば、通常の歩行に我々が学んだ彼らと生まれていない水泳、またはサイクリングにと思うが、我々は道に沿って学んできました。そして、一度学んだことを忘れないでください、私たちは生活のためにそれらを使用する。そこに我々は自動的に実行することを生活の中でたくさんの美しいものがあります、そして、我々は不幸な状況を通して楽しむならば、我々はそれらのスキルは非常に楽しいもの
であることが毎日作る喜びせず、気が動転するだろう失う。

私たちの生活と私たちの周りに起こるすべてのことの両方を調整し、一定の原則があります。我々はより多くのことを教えてくれますどのような説明するために、それらの私たちのいずれかを使用。すなわち、それは:資産、一度失われた重要な機能は、私は前にそれを持っていたときよりも悪いです。最悪のシナリオを想像して、中年の中年男が、視力の感覚を失ってしまう。それのために無限の悲劇である。私たちは、損失が筆舌に尽くしていることを言うことができるし、彼の人生は彼が死んだ重要同じ、何かになることはありませんことを。しかし、このハンディキャップを持って生まれた男のケースを取ると同時に、彼は、見たことがない、それが表示されないように正常であるために、彼は確認する方法を知らないでしょう。だからこの二人は彼の視力を失った人、直面して置くことは決して違って見たことは非常に残念なことです。私はこの説明で明らかにされている願っています。

誰かが、自転車に乗って書いて、読んで、正しいことを行うには良い人になる方法を知っています。しかし、それは、これらのスキルを持って生まれたのですか?まさか!文字の学習、良い形質が出現するまで、誰かが常に調和発展、見ていた。教育をせずに、誰か(のような:子供)誰か他の人のサービスで自分の時間を失うことなく、我々は、有能な信頼性の高い、信頼できる人を持つことはありません。我々は、我々が持つようにしたい社会を持っていることはしなければならない。

我々は、これらの子供たちを作って、私たちの生活の中で巨額の負債を持って、あなたは成長し、それらを教育しています。これは、時間と犠牲の損失になります。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.