Monday, November 12, 2012

神性

生命の境界を超えた何かがあるのでしょうか?我々は、軟体動物の超自然的創造か進化ですか?

私は道徳倫理の新しい人々を教え、より深い根を持っていると?

私たちの役割は、ここには何ですか?

これらの質問と私たちは私たちの良心と一人でいるとき、私たちに多くの。
忙しく、ストレスの多い日中の場合、あるいは我々の脳は時間がないと呼ばれていないと深く考えることができない映画、書籍CITMなどを参照してください。しかし、彼の周りのすべてのものを見て、瞑想する、熟考するために残って、彼はこれらの質問をつかむでしょう。

科学者たちは宇宙がいかに大きいのだろう、そしてそれは大宇宙を勉強している人のように終わるところ。そこに私が知りたいのだろうと私たちの世界には多くの未知数があり、一部は他よりも差し迫っています。

誰が私たちを創造?

死後何かありますか?

と誰もがこの質問の放送時間への応答を見つけるでしょう。

一部の人にとっては、それは私たちを作成し、それが始まったときに何が起こったのか誰が重要ではありません。彼らはあまりにも多かれ少なかれ重要なその他の事項に気を取られ、無関心これを実現させています。

他のものは何もないから何かへの進化がナンセンスであることを確信し、トレックのテントのようなあなたのSF小説や映画は、我々は遺伝experieteの産物であることを信じるようになっており、地球は実験室よりエイリアンのレースで役立っていもっと我々より進化した。もちろん、私はキリスト教の教義ではなく、それを発明したが、ファンタジーと混合値と仮定想像のセットが付属しています。

余談秒収差から。 XXIおよびイデオロギーとしてキリスト教を理解しようと、我々は我々の社会はまだ解決策を持っていることがわかります。そして、我々は、なぜ一部の組織は悪戦苦闘以下秘密の秘密の彼を破壊するので、それはダヴィンチコード、または他のSFと映画の中ではっきりしていたのも不思議。

すなわち、聖書の十戒の法律は私達の世界のどの国の法律で発見されていること:最も広く普及している宗教、文化、運動の間でシフトを作って、我々は看過できない側面を参照してください。また、キリスト教の信仰が拒絶されたときに、災害と無法は町、村、都市を引き継いだ。 (しかし、誰が理解していない望んでいません)私は共産主義の期間を与える例として。恐怖、裏切り、殺人と悪行の多くは国を侵略したときが、否定できない例では、フランス革命の余波である。より良いあなたの期間の恐ろしさを理解するには、1日、彼らは災害前通期などの犯罪を犯すことを理解する必要があります。

そして、我々は、その期間を育てているので、教会(宗教)は、無責任な人が主導するように指定する必要があり、影響力を持つことは、彼はその後、言いようのない虐待と犯罪を犯すことができた。そして、どのように多くの無実の人々が拷問を受けていると、教会によってあらゆる方法で罰せ殺され、無責任な人々でした実権を握って教会、神と教会が管理し、奴隷にするために使用した。それらの場合では、キリスト教の信仰の敵は、非常に多くの正義と、来て、泥を投げる。

それがために不可欠真実を無視している:

しない宗教要件、crestinsmul、または教会は問題ですが、人々はそれを誤解して他の人が彼らの解釈を受け入れるように強制します。利己的な目的のためにそれを使う人も悪くも。

私は、このトピックおよび他の機会について掲載する予定です。それまでは、すぐにお会いしましょう​​!

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.