Tuesday, November 13, 2012

現代のテクノロジー

インターネット

我々は、大都市で汚染に住んでいて、しばしばによって恐怖や経済危機や惑星の破壊は、我々は、その良い部分を持って知っているような不思議な世界を経験するかを知っているが。 一つは、情報の自由であり、伝送媒体はもちろんである:インターネット。

多くの専門家は、私たちの世紀の疾患に注意を引く:運動不足、肥満、ストレスなど。 100年前の場合は、男は(金銭、物品など)生計を立てて、今では私たちの多くは、どのような努力を知っている人にしないで、事務所または静的なポジションで働いています。 と運動の利点を意識すること、もし、我々が部屋のどこかに行きたい、私たちはしばしば、敵です。 我々は、日々のニーズよりもはるかに小さくなってもと思います。
私たちの祖父母は私たちよりも健康的で活発だったのはそういうわけです。
古代には非常に少数の人々が楽しむことができました、あるいはそれを夢見て存在しないかもしれないことがいくつかあります。 そ してここで我々はリスト、短時間(車両、列車、航空機など。)ホーム快適(バスルーム、キッチン、熱 - すべての近代的な)の長距離輸送をリアルタイムで、偉大な距離で二人の間の通信(固定携帯電話、メッセンジャーなど)、一般的に関心のニュース(テレビ、 ラジオ、ネット)、映画鑑賞、ドキュメンタリー、アニメーション、エンターテインメント、討論会、音楽(テレビ、ラジオ、ネット)の迅速な情報や
しかし、何もネットで何ができるかに比較していません。
1。 我々はすぐにいくつかの情報を知りたい。
2。 私たちは、お気に入りの曲を探したい。
3。 私たちは、新しい人々が知りたいのです。
4。 請求書の支払いをしたいと思います。
5。 私たちは、新しいことを発見したい。
6。 我々は個人的に学校のために、または私たちのために学びたいと思っています。
7。 我々は、ブログを読んでもらいたい。

セル

携帯電話
何が今まで人の家庭教師のグループの間でそのような技術の爆発など感謝の気持ちを持っている科学を、革命をするなら、それは携帯電話です。 当初は軍事目的のために作成されている場合は、わずか数十年で大まかな形状であることは、ほとんど誰の手に委ねられている。 少なくとも多少許容経済国では、任意の男が携帯電話を買う余裕ができます。 市民とそこには一人一人の3または4端子だった国、都市があります。 シンプルコードレス電話機として使用するために作られて、携帯電話は、ますます複雑化、ビデオカメラ、音楽プレーヤー、ナビゲーションシステムなどに事務所を保持来た。 そして、このすべては、彼らの最初の競技を行いました。 携帯電話の巨大な潜在力を見て、すべてのモバイル工場、単純な企業や法人、。 暴徒。 研究開発に巨額の資金を費やしてきました。 そして結果は、急速に発展してきた。 競争は品質の端末ではなく、携帯電話サービスからだけではなく感じられました。 ルーマニアでは我々はより多くの子を持つ、強力なは、次のとおりです。ボーダフォン、オレンジ、等。 ユーザーの値と数は正確に私が書いた順番を広げた。 セル:別の機会に私は技術革命のいくつかの側面について説明します。 まあ!

電気加熱

生態学的、環境的、当初予算、将来の営業費用のうち、電気加熱ソリューションが示されているよりも多くされています。
電気のための初期費用は、専用の電気回路、elecrticラジエーターのように一つ以上の熱源などを指します。
などの従来のシステムでは避けることができない追加費用、 - メンテナンス、煙突の清掃、水洗浄プラント、使用燃料、燃料貯蔵、様々なシステムに加え、修復 - パイプ、ラジエーター、サーモスタット、バルブ、代理店を、など
タグ:利点は最新のブラウザラジエーター、携帯ネット接続、快適性、パワー理由の代わりに、現在のガス代、電気代、拡張技術、モバイル技術の拡大情報の高速加熱ラップトップ、インターネット、携帯電話事業者ラジエーターシステムを加熱、携帯電話電話、携帯、窓

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.