Tuesday, November 13, 2012

私はかつて貧しいと無料だった

この投稿は、可能性のあるシナリオです。
2030年
どこに自由になり、この惑星にはコーナーがありませんでした。 Oriuneルック独裁が優先されます。 北米では、一部の国ではオリッチとしてultrareligiosilorのいくつかは、軍事独裁政権下にあります。 カトリック、北米で過激派とは、任意の不服従を破っている。 イスラム教徒は、アフリカ大陸につながる。
ヨーロッパ列強はロシア人によって復活とその腱がすべての方向に延伸共産、フランスとベルギーで足を置くイスラム、スペイン、イタリアの超カトリック過激派、ナチス·ドイツとスイスの右の間で分割されます。 アジアでは、いつものように我々は数えることができないので、多くの小説があります。
しかし、死者数百万人とpucariasi世界中で数百万人。 どんな反対意見は血液中で窒息した。 最も遵守.....
と量子国、ひどい貧困。 それはかつてあったものではありません。偉大な絶滅収容所は。 新しい中世。
飢饉、不正、貧困、病気、戦争が毎日、日没の時間で技術を爆発。
全世界の喜びはもっと遠いです。
単にスクリプトである神を取る。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.