Thursday, November 15, 2012

生涯の機会

観光客は、砂漠で道に迷った。 あなたが行ったすべてのステップで苦労し、水が不足しています。 水が終わったと、彼は喉の渇き死んでいたので、道はより困難になっていた。
彼は歩くのに苦労として、ビジョンを持つようになった。 そして、あなたはそれを参照してください?...水を。 ある時点では、幽霊のように、シルエットが登場しました。 彼は男だった。 何の喜びは、最も
可能性の高い水を一口飲むように与える。
図が提案され、彼を見つめています。 ツーリスト·アドレスは次のとおりである: "私は水を一口飲むこと、または他の私はこの砂漠で死んでくれ!"
"申し訳ありませんが、"数字を答えた "しかし、私は水ではなかった。 代わりに、私たちはあなたのためのオファーを持っています。 それはあなたの人生を提供する "と彼は、言って手で伸ばして"ここ。 このネクタイ。 それは無料です。 使用されます。 "
また大声で客を怒っていた。 そして、彼は、彼が正常に歩くことができなかったので、彼の足をドラッグすると、図形をのろい、立ち去った。
しばらくして、彼はクラックしようとしていた、彼は何かを見た。 ?夢か現実である....そして最新の努力は救いのその場所に来る。 それは砂漠の真ん中にあるホテルでした。 いくつかの非常に背の高いフェンスを持っており、入り口は機関銃を持ついくつかの兵士によって守られていた。 格子を通って水や噴水をたっぷり使って大部分のプールを参照してください..... セパレーター がで歩いたが、兵士たちによって停止されました参照: "あなたはとにかく得ることはありません。 コー​​ドをドレスアップ。 誰もネクタイなしで来ることはありません! "
生涯の機会。 脱出のチャンスが同点だったし、この1では拒否されました、でも彼を助けたいと思ったものを呪った。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.