Friday, November 16, 2012

オンラインまたは市場

我々はショッピングの時間を行う必要があります。 それは、食品、衣類、電子的、機械的、様々な消耗品、ギフト、および多くであるかどうか。 このためには、心にどこで、どのように彼らが購入し続ける必要があります。
市場やスーパーマーケット?

スーパーマーケット。
利点:
  • ショッピングカート
  • 品揃えは上に配置
  • 一箇所でほとんどすべてを見つける
  • ラベルに書かれたすべてのものを読むことができる
  • 文明化と実用
  • によって支払うことができるカード
短所:
  • 市場よりも高価である
  • 街で旅の楽しさを失う


オンラインショッピングないか?
オンライン。
利点:
  • 時間を得る
  • 詳細な製品情報、カタログ、比較、ヒント
  • 輸送提供
  • 売り手sictirを疲れていると強調されることなく、
  • 特定のケースや状況で、製品を返品する
  • 短所:
  • コンピュータ化された不正リスク
  • 製品をテストすることはできません
  • インターネット端末を必要とする

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.