Wednesday, November 21, 2012

目の損傷を見て過度のテレビ


何の専門家は、テレビやパソコンのモニターの前で過剰な状態が台無しにするという事実に注意を喚起する。ほとんどの人は、この警告を無視してください。
マジックボックス(テレビ)は偉大なメディアやマルチメディアがあります。 ニュース
、討論、ドキュメンタリー、映画、音楽、エンターテインメントなど、1ボックスですべての。 しかしケースは視力が損傷することがあります。 同じことがインターネットについて語ったことができ、さらに多くの情報やマルチメディア、与えられた時間は前に速いPCを飛ぶ、Iara人間の健康が危機にひんしている。
最も影響を受けた子どもがおり、様々な眼の問題のために、自らのリスクで、テレビやコンピュータの前にすべての時間を過ごす子供たちははるかに高いです。
LCDの出現により、ほとんどの人があると結論付けている監視 "問題なし今。" 間違っている! 画像を移動、それでもそれらはまだオブジェクトの自然な画像と比較することはできません。 フィルム画像は64コマ/秒を持つことができます。 そして、これはあまり目には圧倒的です。
テレビとコンピュータは本当に、何も必要ありません。 しかし、一定の制限を課す、休憩50分毎に、または別のパターンで、1日4時間までと言う。 しかし、我々は、我々が選択した任意の一時的な期間を作る過度のテレビが見ていることを考慮に入れるべきである。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.