Monday, November 26, 2012

高い肥満でフェミニンどこですか?

彼女は330ポンドであり、その上に脂肪入れたい。 何がこれを行うには女を引き起こす可能性が? おそらく狂気。 私は、その食品が喜び '無実の生命であることを理解しますが、象のように、あなたがあなた自身の健康は冗談にモンスターとして見られるように、ドアを入力することはできませんあなたは見える? まあsanatosaの心は何か異常があるようなことができませんでした。

それは330ポンドであることを実現するために天才を取ることはありません。 あなたは、普通の生活を持つことはできません。 彼女は体重を減らすことを試みたと失敗は彼女の人生への復讐この方法を望んでいる。悪い女は、おそらくルーマニアでブログに広告を見ていない、あなたは3週間、数十と数百ポンドで重量を失うことができるようにするオプションもあります.... 安いうちになる。
彼女は言う: "私はもっともっと私は、よりセクシー、より自信を持って良い感じの重量を得る。"セクシー??? どのように女性は333キロでセクシーに見える? 私は想像したくない。
通常の専門家は、私が言うことすべてを信じていませんが、体重の話をするときも、多分右の何かを持って、食事中の脂肪の有害な影響について。 私は肉をあきらめた数週間を( 理由 )ので、肥満甲状腺がめちゃくちゃに行く限り、私は到達することはできません。 私は1.73メートルと84キロ、私はどのようにどこにでもある150キロの女性をお見せ? 330キロの怪物は言うまでもありません。
最後に、ただバターとポンドで揚げ朝食6個の卵を食べる。 ハム......

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.