Wednesday, November 21, 2012

罪とは何ですか?

罪は、我々は非常に頻繁に使用する言葉です。 例: "それはあなたが試験を受けなかったことは残念です"、 "あなたはご両親と一緒に戦うことを恥"、 "まことに残念"恥は工場を閉鎖! " 我々が成功すれば... "
多くの場合、それを使用しますが、それは本当に言葉の正確な意味です。 キリスト教の罪である:神の法の違反。 そして、その法律は、私が聞くものを違反することだろうか? まさか! 十戒、私はいつも聴覚について聞いて欲しいことなく。

多くの人が質問をする: "彼らは神の律法を知っているだろうとジャングルに住んでいる人?" 神は人間の心にこの法律を入れているので、まあその答えは、彼らの心にある。 神の見当がつかないと聖なるは、嘘を盗むために、殺すために悪いそれは何かを知っている人がたくさんいます。 誰も知らないではありません。
しかし、誰かが法を破ったとし、何が起こるか? それはそれで血が付いたケーブルストリッパーに法律を我々の手を知らなくても、電気のようなものだ。 何が起こるのだろうか? 私は、これらの法律が影響を逃れることを知っている。
残念なことに小さな、真ん中残念ながら、残念なことに、大きな罪:世界に罪を分割します。 残念ながら小さな:嘘、詐欺、ささいな窃盗、欲望、など。 残念ながらメディア:姦淫、同性愛、オナニー、等。 残念ながら大:神への冒とく、強姦、近親相姦、強盗、強盗、等。 墓の罪:殺人、虐殺、等。
しかし、私は私たちを参照してくださいどのように小さな神の前にどんな罪でも罪は、法律違反となります。 それは、アダムとイブは、私たちに非常に小さいと思われる罪のために天から追放されたことに留意すべきである。 罪について聖書は書いている:
罪は罪と悪、罪を犯した皆は無法状態です。 (ヨハネの頭部。3月ver。4)
すべての不義は罪ですが、死を免れない罪がある。 (ヨハネの頭部。5、ver.17)
罪の支払う報酬は死と神の恵みは、わたしたちの主キリストイエスにある永遠のいのちです。 (ローマ人への手紙第6章月23節。。)出典: bibliaortodoxa.ro
許せない罪、聖霊を汚す言葉
誰が人の子に対して言葉はゆるされるであろうと言いますが、聖霊をけがす彼は赦されません。 (ルカヘッド12、詩10)
男はすべての聖徒と神のために彼の愚かさを呪って、聖霊が再び、ゆるされることはないだろうか? 個人的に私は誰もが、ほとんどの人は聖霊が誰であるかわからないということはおそらく、聖霊によって誓う聞いたことがありません。 しかし、それも復讐を傾向が単なる男として、暴君としての神を理解することは自然である。 復讐心に燃えた神はエデンの最初の罪以来、永久に人類が取り除かれることになる。 しかし、神は別の方法を選択しました:
神は、彼に生まれた息子が彼で信じる者が、ひとりとして滅びるが、永遠の命を持つべきではないことを与えになったほどに、世を愛され。 (ヨハネ3章、16節)。
人々の生活の中で聖霊を表示するには?
私たちは精神、風、風のように彼を想像してみましょう? なぜでしょうか? 神性の息。 ので、我々はこれまでに神性の性質を説明することができる、また、我々は何を全能に比べて取るに足らない小さいので、試してみる価値ありません。 我々はアリの何百万人で埋め地域に森に行くと、彼らは既存の制限にはまだ、それらの上に、それらの間で歩くならば、我々は表示されます。 ないチャンス、概念はありません。 だから我々は、我々の虚無に私たちは私たちすべてを超えた何かを理解することができなくなります。
聖霊は誰が何をすべきか、耳の意識に優しく私たちにささやき1、どのようなパスに従うことです。 もちろん、敵、敵、何をすべきかをささやき(悪)があります。 聖霊が意識を話し、私たちは耳を傾けたりすることを選択できます。 しかし、しばらくして彼のヘッドフォンを置く男は量が少ないと感じるかもしれませんので、それはますます、すべてに耳を貸さなければなりませんでしょう。 スピリットrastesteここに、彼はゆっくりとささやくが、私たちは聞きたくない、私は背を向けるしないので、彼は少し音量を上げる必要があります。 それで今日、明日その日まで私たちはすべてのものに耳を傾けているので、彼らは私たちを聞くことがささやくどんなにハード、我々は善悪の区別ができないような窮状に良心が萎縮していない、それがに来る神のものは悪魔とその逆から来ると言う。
いつも11月冒涜神に戻って回すと、聖霊に対して弁護人、罪は永遠に許されることができません。 神は許せないだろうが、永続的な不服従は男がリスニングには喜びを取ることがないであろうになるためではないこと。 神はすでに、すべてを行っているため、その息子のために十字架上で亡くなりましたが、決定は人間に属しているため、神は、すべての罪を赦されることを望んでいる。
しかし、反抗することで日常の聖霊は人間の意識が川に固化弁護に対して冒涜、神が彼の王国の罪と一つになるために、人を置く場合は、すべてが信用できないものになります。 罪のために完全に根絶される、プラス任意の罪人は聖人の中で幸せになることができませんでした。 あなたがない曲、ノードラッグ、ノーゴシップ、ノージョークのプロ、無飲酒、などで家に忠実な滞在する罪人を置くようにそれは、この人はそこから高速に実行したい場合もあるでしょう。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.