Tuesday, November 27, 2012

値と報酬

どのような値であるか、またはより良い言った:オブジェクトまたは人の価値は何ですか? 答えは次のようになりますそのオブジェクトまたは人のためにどのような価格を支払うこと。 私にとってはピカソの絵が無意味シンプル斑点のものですが、非常に奇妙な男の心から生まれた、まだこの絵の価値は、誰かがそれの支払ったことを和であり、それは数百万ドルです。 また
は、私は偉大な恥ずかしさと繊細さ、そしていくつかの誇りを持って着用するように高価な宝石を買う。 実際、私が販売者に騙されました、私の宝石は偽物失礼ですが、私は私がそれのために多くを支払ったので、私は非常に貴重であることを知っていることを知りません。
品質は値テーブルに等しく置くことができます。 しかし、品質、価値の問題では? それが重要であった場合、彼らは報われるだろう求めるだろう。 しかし、そうではありません。
可能性を秘めた子供たちは、オリンピック選手、あなたが国と国の将来を誇りに思うべきだが、彼らはどこかに100ユーロの下の注意を得る幸運であれば多分、見過ごされています。 反対側に私たちはミニバイオリン弾き、マネを歌って子供を持ち、堂々とそれらが動作買った人たちに報い、金でいっぱいです。 あなたは、 "まあ、しかし、彼らは生成"、 "うん"と言うダム、ダム高、カウンターカルチャー生み出す、生成することができます。 これは、生産した。
例をオンラインにします。 ゴシップ、ゴシップすなわち、ポルノサイト、予報、星占い:これは探しています。 品質を求めることをするには? 科学と文化のポータルだけで市場に出て保持するために苦労しているが、しばしば基礎、他の妥協によって保持されています。 ブログはおそらく、無駄に自分をトラフィックとお金残りの種類を縮退している。
値は、この世界では報われていない、認識されません。 最も良い例は私たちの間で、私たちのすぐ隣にあります。 母親。 女性が成長し、おそらく唯一の、5〜6人の子供がいない社会主義感染の精神で、本当のヒーローですが、人類の精神で、肯定的な側面は、その人間性である、あなたが毎日失う人類が実行されます。 また、一方の子、またはnoneを、持っている女性は、よく言って、多くの子どもたちとの1であっても笑いやゴシップやっている: "?あまりに多くの子供たちにあなたを置く人"とはどのような限られた心を! そう考えるのはどのように愚かな!
そして、まだ、でもブロガーはそう思う。 いいえ、私は、ローマの階層ブロゴスフィアの指導者の一部にはうんざりだ泥沼と泥沼の楽園を考えるのも不思議ではない、そしてそれは私達にこれらの下を人生の教訓を教えている。 私たちの曽祖父母の時に男性と15人の子供をしました。 そしてこれらの子供たちの子孫の一人でも悪い女が複数の二人の子供が生まれ話す人々である。 恥は次のようになります!
値はありますか? 誰が価値を持っていますが、それらに報いることを認識値を期待してはいけません。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.