Monday, November 12, 2012

本当の美しさ

美しさ、定義:芸術作品の前で感情を感じ、人間の処分を反映美学、自然現象やオブジェクトなどの基本的なカテゴリそれは客観的なソースは、オブジェクトの対称部品、色の特定の組み合わせは、音の調和など.......道徳的の賞賛を呼び起こすのが好きな人です。
社会的な観点から見ると、人間の美しさが両方あっても、どちらかの外側または内側です。美しい人の内側と外側を見つけるのは難しい。


一般的に我々の社会外側の美しさで芸能界の両方で、すべての必要な標準となっている。少なすぎるとピントと内側、私たちが何であるかを私たちに行う主な事実:人。

高潔な人格の美しさ


- 三人の子供を持つfamlieでは、かなり良い財政状況で、いつかその日はトラブルが来る。夫が不慮の事故で死ぬ。彼は家にお金を持ってきた一人で、はるかにコストの快適さのために、銀行に十分な速度を持っていた。困難な瞬間を追った。銀行は、毎日の光熱費が増加したに聞こえた。未亡人が1つの家に1商品を販売することを余儀なくされた。と渡された日には、彼らの状況は悪化した。 そこに彼女より年上の男が、彼女はずっと望んでいた。今1はしないだろうという事実を、彼女は家の中で男を必要とするその鼓動すべてapropouri訪問は、特に三人の子供を持っています。もちろん、彼は話していた。未亡人は女も不注意、また悪くありませんでした。彼は彼の妻であることが同意すれば、彼を待っているか知っています。 しかし、彼らは子供だった。また、食品、衣類、教育等を必要としていた。孤児院は非常に良い決断ではなかった。 と苦悩、自分の良心との熾烈な戦いは、ソリューション......何を見つけるために必死の試みの多くの夜。 すると決めた。彼と結婚します! .......それで、彼はそうしなかった。苦痛の年が続いた。この男は彼女の元夫であったすべてのものの正反対だった。奇妙なサディスティックから、習慣のすべての種類を持っている。しかし、彼女は赤ちゃん、そのすべてを耐えた。彼は彼女(彼女の人生は彼女の元夫で死亡したと今では優れていたので、彼はそれを言い続けているため)のために自分の命を犠牲にした。 ちょうどこの嫌いな人と結婚したとして、彼女のかつての友人達は、彼女を見て笑った。彼らはお金のために売却したため、彼女は笑った。そしてそれがあった。お金のために売却した。はなく、彼女のためではなく、彼女の子供たちのために。 年が過ぎ、この二番目の夫が死亡した。彼は彼女よりずっと年上だった、と彼のすべての悪徳の端が比較的早く来ました。 人の死は悪いことだけどと、彼女はほっとしました。彼の死の苦しみで、彼らは終わった。自分の子供たち:そして、彼女の人生のすべての年で、彼女の幼い頃の夢で彼が見た一つの良い事を振り返る。

ここでは、内面の美しさ、高潔な人格はさておき、彼が必要とされたものをやってみたかったすべてのものの例です。 

もう一つの例
アダムの家族

隣接する二つの家族が全く合わない。アダムは彼の家族が参照すべきではなく、トーマス·ファミリー。
ある日、アダムは夫と妻が仕事に行くだったとき、自分の家に火がついた。子供たちが家の中でマッチで遊んでいたからだ。両親の教育が悪かった。
一 方ミスターアダムが帰ってきました。そして彼は炎が屋根を突き破って隣に来るのを見たときではなく、瞬間、子どもたちによって作成されたトーマス·家族の 問題を考え、また彼は、過去に夫妻トーマスを起こしたかを悩みますが、火の中をジャンプして、と素手では、2つのお茶目な子供を救った。
彼の手を焼かれ、この英雄的行為に直面しています。傷跡は長い時間のために表示されたまま。まだトーマスファミリー彼は多少修理し、それに戻って家に移動した後、彼らはさらさらといたずら好きなのと同じ精神を示した。また、火災アダムの家族のために幾分置く。
3年が経過しており、非常に強力な夜の嵐の中で、ハリケーンが街を席巻。トーマスの実家が正しく修復されていないとして、また、ハリケーンは、彼女を荒廃させてきた。
雨 は自分の服を皮膚に刺した低下とオープンに滞在して、寒さに震えて、すべてのネイバーで各戸ごとに行きましたが、誰も開いていない。アダムは家族に勇気 持っていた。しかし、氏はアダムが特殊文字だった。私は彼らのために思いやりを持って移動し、私は彼と呼ばれていました。来て、そこに一夜を過ごし、翌 日、アダム氏は仕事を脱いで家を修復することができました。
何かが起こった。氏トーマスは、実際には家族全員が、彼らは可能な限り見たものを信じ ていない。ケイトの邪悪はそれらアダムの家族や他のネイバー作られ、ただ期待していなかった人、それは助けた。彼は、彼らの生活様式を変え、良い人になろ うと決心した。トーマス·ファミリーの子供たちはすべての音楽CDの 'ヒップホップ'、生活の古いパターン、反乱軍をモデル生活アダム氏に選ばれ、ゴミ箱にそれを投げた。

高潔な人格の美しさは、私たちの生活のすべての側面に見られるように、しかし、すべての上にそれは、重大な状況で出てきています。
外部の美しさは何もない。何が良い美しいですと、目が外側にあるとは限りません。それは内側です。



No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.