Sunday, November 18, 2012

我々は生きるために食べるのか、食べるために生きる?

食事は人生の楽しみの一つは、いくつかの人々がそれを許可しなかったことが喜びであり、他人のためにそれが唯一の楽しみかもしれません。
男は食べずに生きることはできないので、食べ物は、生活のために必要です。 食べ物は、私
たちはガソリン/ディーゼルを必要とちょうど車のように必要とする燃料を与える。 ガソリンの工場に行くように設計車はディーゼルを行かなければならないでしょう。 まさに男、食品の特定の種類は、毎日のエネルギー需要を与えるだろう。
世界の貧困層の人々が何を食べていたではなく、本当に豊かな人々で、彼らは必要なものだけを食べますが、すべての喜びで唖然とレースですべてのがらくたと不健康な化学薬品、飲み込むしない場合:味の喜びを。
近年の食品、惣菜はますます良い味が、良い味が必ずしも健康的ではないので、これは、はるかに健康からです。また美味しいと呼ばれるグルテン、人工的に繁殖させた物質は、。 このような追加されたグルテンと、任​​意の食品ですが、栄養的に貧しい人々は次のようになり、他の 'スパイス'、またはどのように異常に消費されることは、真の喜びです。
もはや工場出荷時の祖父母として製造なくても普通のパンは、グルテン任意パン生地が消費されているの"価値"を作り追加しました。
食品のおいしさは、このように現代人の奴隷の味、食べることの喜びに達し、日を追うごとにますます大きく中毒になります。 とpaoteは、我々が思うに、生きるために食べるのか、食べるために生きなければならないだけ時折、それには何の問題もないのですか?
い くつかの残念な飢餓の拡大または縮小の割合で子供の頃に苦しんで人々は、かつて我々は成熟し、自分のお金、豊富に食べるために最善を尽くし、不健康な耽溺 の豊富さは、異常な病気がもたらしと苦しみ。食べ物が役割を果たしているので、電源のいくつかのルール、余分なダメージがあります。 そして、何も我々は最終的に私たちの生活の食品ではなく、喜びを維持する必要があるため、大騒ぎをしている "人生の小さな喜び"と呼んで自分を欺いていません。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.