Saturday, November 17, 2012

分割するパーティション

分離、離婚、疎外....私は私達の法律でそれらを使用したい言葉。 まだ人生は持参し、また悩みができます。 それは私たちのせいかどうかにかかわらず、多くの場合、分割は唯一のソリューションです。
男と女がカップルになって、結婚によって結ばれたとき、人生はバラ色のようです。 しかし、離婚は反対側、夫婦としての人生のダークサイドです。
離婚後の話された言葉:
  • 私の人生で一番幸せな一日でした!
  • 私の人生の最大の悲劇!
  • 私が逃げられないと思います。
  • やっと自由に!
  • 災害時、私はそのようなものが存在することを知らなかった。
  • リリースには、痛みを処分した!
  • 子供たちは罪...
  • 今、子どもたちが幸せになれる。
  • 私は子供のためにそれをやった。
  • 私は再婚したくない。
  • 私は他の誰かを探してください。
  • 人生が行くように始まる。
  • 一意ではありません。
  • 何を今したらいい?
  • なぜ私だけ?
  • 家族は私と一緒に全体の時間だった。
  • 神のように意図された。
共有財産の分割が円満または裁判所かもしれません。 友好的にそれをお勧めします。 しかし、これは不可能であり、合法的に使用しなければならない場合は、良い弁護士を選択することをお勧めします。 それは文書の作成、証拠の提示、合意を得て、交渉に参加することによって助けることができる拒否の罰則規定はありませんが......

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.