Sunday, November 11, 2012

メディア教育

子どもの教育は非常に重要であり、このトピックの多くの側面があります。今日のポストでは、私は時間のジャケット後の教育の力について話します。いくつかの子供たちは建物の裏に彼らの教育を受け、どのクラブスポーツの他、芸術等...(好まれる)、他の人は、彼らが他の選択肢(貧しい人々を提供する)、テレビやインターネットを見て他の人を(持っていないため、貧しい
提供頑張るマルチメディアの子供)。後者は、マルチメディアの子どもたちは、良い以下の良い取得し、自分のキャラクターを支持すると最初にここに "正しいか間違っている"という考え方に基づいて開発しています。そして、それは問題です!最近まで、私は私の子供たちがテレビで見たかと思った。 protvとアンテナ1、さえない子どもたちのために割り当てられた5分:遺跡の素晴らしい所。いいえ漫画なし、教育プログラム、何も。すべての子供と十代のときはテレビを視聴するときには代わりに彼らは、17時でも、極端な暴力の夕方のニュースでレースに持っている。またはお金は観客から来る、または単に愚かさは彼らのプログラムディレクターをリードしたが、私は聴衆によって貪欲にお辞儀して、そこの広告からお金。これは、人口の多くがこのようなニュースなので、別の観客のために熱望しているというのは本当ですか?これとは別に、私はケーブル上であっても美しく、教育ショーがあることをお伝えしたいと思います。私は、カラーテレビを持っており、テレビ局がある。 BEBE.TV. 、それは否定的な何もせずに、暴力のない、スーパークリーンを示しています。私はこの駅には興味をアドバタイズしません。単に私たちのサイトのテレビCAD以外の何者でもありませんし、5歳までの子どもたちのためだけokです子供が小さな美しい物事をシンプルに好きに教えられている場合、我々は唯一獲得しているが、あなたはモンスター、吸血鬼、外国人、モンスター、ウィザード、カトラリーなどで両親レーンテレビ漫画の前で見れば確かに人生の間違った認識を持っているでしょう。それぞれの親は、彼が適していると決めるように子供を教育ではなく、後でなぜだろうか......?読み込み/ /

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.