Friday, November 16, 2012

ワーカー·ステータス - 悪事

あなたのもの "であなたを見るためにあなたのあなたの仕事を行うための単純労働者であることは非常に難しいように見えることはありません。 しかし、それは非常に困難に尊敬するのは簡単のために勤勉。

あなたが雇用者や予算のために働くかどうかを知っていることはほとんど上司を見つけるために起こるん、仕事と尊敬部下をコーディネート。 そして失業者の数を増加させるので、金融危機とは、ルーマニアを襲っているだけで社会的格差を増大させるのに役立っています。
mucitoriiがそれらの残業代を支払う残業の利益なしで開催されている状況の何千ものです。 と支援を必要としている。 スローガン:広く使用されている"同意しますか、あなたが行くことができる"と効果的です。 どこで別の仕事を見つけるのですか? だから多くの場合、彼の多くの支援ワーカー恐怖が入ると失業の間。 銀行が小さく、eventulaの解雇は悲惨であろう速度なかった人の割合。
所得が非常に少数の例では1,000レイ/月に達しその後と未熟練労働者、。 そして、彼らの仕事が必要であるが、私が尊敬するサービスとなるように女性を聞いたことがない、またはいくつかの裁量権を持っているのに役立ち画家として。
お金だけが特定の機能とランクが決まり社会におけるコンプライアンス労働者は、彼らがサイトを見つけることはありません。
IUのもみ殻を考慮し、通常の労働者への病気に関連するも、いくつかの医師や弁護士、。
ルーマニア、無道徳的価値観からの若い人々の大半。 彼らの偶像、ジェンダー、その他Mahari Becali、我々はますます文明をindepateaza。 私がシェフの夢の学校になるためにどのように多くの若い人々の知らない、またはzidari.Totiの雇用または少なくとも管理職になります。 そして、誰もがちょうどソースに関係なく、お金が大好きな方法、私たちは何も不思議ではありません。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.