Tuesday, November 13, 2012

平和のための戦争

歴史は我々の世界が戦争のない平和と静けさを持っていることはできなかったことを私たちに示しています私たちはいつも平和だったか関係なく、私たちをコントロールしたい人が来る彼ら
の視点を課すことが、私たちを奴隷。 我々は外交官、私は友好的に解決しようと、どんなにされているかのように、それは常に紛争につながる。
自由に生まれた唯一の世代はこれらの真理を理解することはできません。 と全国民が奴隷にされており、あなたは自由を統合せずに背後に忘れて、過去のすべてを残せば闘争と犠牲は、発行されたことを、奴隷制や独裁にフォールバックします。
た世代は他の世代を置くでしょう、それはないかもしれませんが、次の戦うために上昇するまでは、再度、奴隷化の年に従ってください。 自由とは、ハードウォンです。
だから、同僚の間や家族の間で、あるいは家族内でそれ。 だからそれは残酷に配偶者が不正に呼び出されたモンスターに殴られた女性である。 と家出したり、その後しぶしぶ彼に戻って来て、夫に感動し、病院で横たわっている。 そして数週間後の試練は、さらに侵略と、再び開始されます。
自由は、(私たちは囚われそれらの鎖を断ち切る)尊敬されているハードウォンの場合、忘れて苦痛と犠牲を残して、奴隷制が再び来て、多分以前よりも悪くなります。
それは、戦争のない平和がそこに見えることに注意すべきである。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.