Saturday, December 1, 2012

それは何かを理解するために脳を持つだけでは十分ではない

私は第三世界で長年生きてきたことに注意してください。 そして、私はそれがどのように良いと言い続けた、良い人生はそこに導いた、と彼は悪い出来事が昨年起こったことに見えるもの '楽園'または復帰が許可されていません。
問題は、男は本当にすべての単語、彼の言うことを信じているということです。 としない男はいかだが広い一般的な知識を持っていました。 私は知識の蓄積は必ずしも、どんなより高い知能を現状
の理解を意味しな​​いという結論になりますれ、必要さえありませんグラムは、人類を提供しています。
三重IMIは、すべての人々が良好であること、そしてそれがあるべきことを考慮して、良好な状態であれば、法律の錯誤である。 多分数学は、我々はより多くあることに留意しつつ、我々はそれが良いことだと思う、しかし、数学は理性の唯一の根拠にすることはできません。 私は考えていないので、誰もが幸せ、愛のために数式、1人類を発明した。
何千人もの人々が生きているミイラに変身し、油断する、について考えて見て、疾病、貧困と戦争でデシメーション村の数十を通過するには、次のように私には良いものを! 身勝手さは、測定されているものですか? そこに人々が力を持たないも泣いてどこにどのように私は、エリア内の楽園を見ることができました。
そして皮肉にも、その奴隷制は人類の進歩のためには良いことだった信じている人が残っています。 彼らがしようと奴隷であっても一週間、それがどのように見て、次に話をしたい場合!
脳は、ちょうど心臓、肺、鼻、口、足、等のような器官である。 最後に、それぞれ自分の力を持つ。 脳は全体の人間の体の中で最も重要な器官ですが、他を置き換えることができるように、それだけでは人間と動物と、正常と異常between、善と悪between、善悪を区別することはできません。 魂は、これが何をするかです。
多くは、魂とは何か理解していない、彼らは、それが実際に私たちの意識の一部であり、人間にとって説明するのは難しいですが、非常に重要な地域であるとき、それは別のエンティティを考えると、魔法の力を挙げている。 自由、真実と正義のために慕う魂。 多くの人々は、上記のすべてのわがまま魂の声を入れて窒息することがあまりにも悪い。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.