Sunday, December 2, 2012

我々はあまりにも傲慢

我々は、美しく、無実の生まれて、その後時間の経過とともに大きくなり、私たちをだますの詳細を学ぶ、私たちは利己的で傲慢になる。 手術台に行く傲慢、決して知られて医者を約束にもかかわらず、理由。
しかし、お金が口座に存在する場合我々は欲望と快楽を満足させるような場合、我々は、我々と液体(あなたはただの水を好むかもしれませんが)であれば、健康を持っている場合、それはテーブ
ルの上に食べ物であれば、なぜすべてではないが、、、うまくいけば誇りに思っている? なぜ私たちの傲慢さは、我々は1アール飢え吸盤で私たちを比較しているので、私が何かを実現すること、および、天に昇るないであろう強さと知性。
しかし、それだけでは強さと知性は、上記記載の成功につながる? 空気ではない場合はどうなりますか? 水ではない場合はどうなりますか? 健康ではない場合はどうなりますか? 手術台は、最後の道ですか?
我々が発明されなかったことを毎日の呼吸空気、空気。 毎日私たちは水、私たちが作成していないことを水を使用する。 毎 日私たちは当然のこと、すべてが私たちのためであるかのように、まっすぐに、私たちに属しており、私たちだけであるかのように我々は、かかる多くのことに 直面しています。ロットオマーンは次のように親が自分自身を信じることを忘れ親の義務は、彼らの枕元に座って、彼らを育成するために、それらを作ること だった。 なぜですか? 世界は彼らを中心に回っていること、彼らが宇宙の中心であるため、彼らと、彼らだけがすべての事項である。
しかし、手術台に来る。 そして多分明日は、単なる統計だけ歴史になります。
傲慢な表情まで、彼らは自分自身に言い、脳によってホストされている心 "私は、これまでよりも強く、より強く、より無敵だ、と何も、誰も私を止めることはできません。"しかし、それは誰かの心の中に立つ脳は体内に収納されています。 本体は死すべきである。
しかし、 死は何ですか ?
1日のイベントとして:上がると下がる、愛と憎しみ、こことそこに行く、私たちは幸せと悲しみ、叫び、笑い、ため息と興奮していますが、快楽と苦痛の感覚を感じる、など。 しかし、夕方にはひどくobsim、疲れてベッドに行きたい。 もし '明日の朝、私たちが目を覚ますと、エアコンは、私たち次第なのではない場合、我々は、私が今日やっていることを継続すること、しない限り:さようなら! だから、PA! 死である。
彼女は男と一緒に死亡したためと死の傲慢さを超えて、行くことができない。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.