Saturday, December 1, 2012

我々は、我々が食べるものになる

注:私は括弧を作りたい、この記事実際pripriuを開始する前に、すなわち:誰もがあなたがインターネット上、もしくはこのブログで読んだことを信じるように強制されていません。 また、ブログの記事は、厳密には自分の書き込みの意見ですので、...あなたがあなたの結論を出す! 見つける発見ナッシング天才障害または別の記事を。 しかし、最後に、どのように各々が彼に頭を取ります。

私たちは、私たちの食べ物の結果です。 それは新しいアイデアではありません、私はそれを発明しなかった、私はちょうどなぜ、どのように私の限られた知的能力を介して、説明しよう。
我々に分けることができる動物:家畜と野生。 だから私は、学校で学んだ、と多くの基準がありますが、それらに行くでしょう。 さて、のは私たちが知っていることを少し分析してみましょう。
3,3野生のペットを取る。 ヒツジ、ヤギ、牛は国内である。 一方、我々オオカミ、ライオンと虎。 皆はすべて我々が行動を知っている、これらの動物を聞いたことがある。 羊、ヤギ、牛は植物性食品を食べて、我々はそれらを所有している、穏やかであれば、その一方で、オオカミ、ライオンと虎は肉食であり、彼らがなるので、彼らと一緒に何かを持っていることが良いことではありません彼らは夕食になるかもしれません。
我々はここを参照してください? 私は唯一の4つのクラスであった場合でも、すべて私が推測するように、関連する何ですか? フード。 植物性食品=優しい、動物飼料=暴力。
そして、人々は動物以外の方法にすることはできません。 いくつかの教育が暴力を抑制することができるが、しかし、それは、存在する隠れた、潜在的な、そして1日でそれは爆発する。
優しさは優しさであるか、または少なくともそれが意味する必要があります。 間違った私はいくつかは他よりも多くの人々であろうという点で、聖人と罪人の他人に菜食主義を変えようとするであろうそのような人を理解していない。 私たちがいる限り、我々は何かを簡単に理解していないように、より良い環境、より優れているようにしたいが、何もありません:食品。 限り動物を殺すように我々は文明にコールすることはできません食品のため、私たちは言葉の意味での最高の人々呼び出すことができます。
国会は 、また、健康を意味し、健康法が気づいていなかった、または、彼らは私たちについて気にしない、我々は問題を取り除くでしょう。 しかし、それは人類の健康に来るときには大砲を生きる方法がわからない場合、何が健康であることだから、第二行きますか?
そして別の事。 誤ってあなたは肉を食べない場合は、電源を持っているという印象の下に多くの人々。 間違い! 雄牛、象、熊は、菜食主義者とputernciです。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.