Sunday, February 24, 2013

無実の裏切り

今日、彼の妻は、数時間放置して、私は子供を残しました。 私は何かを買うために角の店に彼女と一緒に行きました。 sortimnteの広い '範囲'から私はいくつかのアイスクリームやお菓子を買うことに成功した。

妻が家に帰ったとき、彼らはそれを:

- ママ、ママ! パパは私達にアイスクリームとキャンディを買ったが、彼女は話さないと述べた。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.