Sunday, February 24, 2013

我々は地球上でテナントアール

多くは地球外文明が存在する場合我々は、宇宙の中で一人でいるのだろうか、平行宇宙が存在する場合はあれば.... いくつかの我々は我々が持っている家庭に値するかどうか疑問:地球を。

美しい地球、完璧な、好意的な生活は、天文学者として、また別のを見つけました。 太陽系の惑星、それほど遠くない日から、次のような私はフリーズ、我々は溶融物としてので、太陽に近すぎない。 通気性の空気と地球、飲料水、その原理は解明さを持ついくつかの固定的な物理法則とは、完璧な調和のすべて、そして人生にそれをすべて与えるために準備ができて。


生命の完全な地球、美しい、どのように我々は別のを好むことはできませんし、我々がここで持っているもの以上の何かがあったとしても、きっと私はそれに値する。 我々が尊重することを知らないので、実際に私たちは、さらにこの惑星に値しない。

'n'の理由は、私は家を持っており、自宅に住むことを行っていない場合、彼らは家賃を払うかどうかにかかわらず、私は家の一定のルールを尊重しなければならない。 住宅所有者が貴重品、家具、電子機器、高価なカーペット、他のすべてを持っていることがあり、私はそれらを殺すことはできませんよ、傷、それらを汚すが、それらを保護し、維持する必要があります。 常識を必要とする、それは人類のそれ不文律が必要です。

また、我々はホストに滞在家の所有者は、ブロック猫、犬、ハムスター、オウム、等であっても、あなたは庭の鶏に座るか、誰が庭で他にどのような動物を知っていることができます。 普通のテナントが、これらの動物を叩いたり殺すために権利を持たないように我々は、我々は属していないため。 そして、それはすべて我々がそれらをヒットする権利を持っていますが、特に私たちが所属していない私たちに属している場合でも。

だから我々は我々が家を持っているときに我々は我々に宿泊施設を提供する家の大きい世話を持つべきであることを参照してください。コース我々は除外この'計算'豚が自宅またはホストのいずれかの世話をしない

だから、私たちの故郷の惑星である。 ではない私たちのもの、それだけで私たちを受け入れる我々のものだ。 そして、私たちは非常によく収納。 同じように我々は、表示されていないか、見て、これを理解する必要はありません。 汚 い毎日、彼が掘りに毎日吸って何冊か本私たちの家では、私は森を切って、彼の水と空気を毒殺し、それが私たちに属して良好であったかのようにこの惑星に住 んでいることを考えずに他の人が同じ時間にここに住んでいると数千億他がダムであることを考えずに、私たちの後に来る。

我々は失礼な、恩知らずであることをコストの悲劇は、我々は、ほとんど神が私たちにこの惑星に与えたすべての事を思えば。 私たちは、私たちの惑星は私たちに賃貸料を求めずに維持すると思います。

地球は我々のものではありませんが、我々だけで生きている、我々はすべての他の生き物と共有。 そして、地球上のあらゆる生物は、そのどちらか昆虫、鳥、動物、魚、植物、細菌などを持っています。 すべて(全体)地球生きているように、一斉に取り組んで、それぞれの役割を明確に定義しています。 チェーンは、命には命で構成されています。 長くない場合、チェーン内の1リンクは、システム全体が崩壊してしまうので、別の、無私、利他的に各作品。 唯一の寄生虫は人間である。 彼は彼らが利己的な使用、他の人間のために何もしていません。

神は私たちの家、我々は慎重でなければならないという家庭を与え、我々はそれが荒廃してちょうど100年を管理していました。 どのように物事が別の100年間のだろうか? と言うのは難しい、多分人生は、地球上で有利になることはありません。 地球上の他のクリーチャーが唯一の男を破壊しないので、これは、人間に起因するものである。 家賃を払わず下宿人が、恩知らず。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.