Monday, February 25, 2013

従業員と雇用者

シンプルでポイントに
1。 雇用者の夢は、信頼性の高い従業員を持つことです。

2。 従業員の夢はまともな給料以上のものを持っていることです。

Let 'sは、私は雇用主ですと言う。 そして、私は私の従業員に全幅の信頼をおいている。 私は何をすべきか? サジダに、何に、監督を雇う1万ビデオカメラを置くために、従業員の間でスパイを雇うか? 高給:答えは簡単、非常に簡単です。 他の場所でここに給料を見つけることができませんので、私の従業員が邪悪な考えを持っていないことをとても大きく。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.