Wednesday, February 27, 2013

多くは、成功する少数試す

オリンピックのような。 選手の例を見てみましょう、彼らは長い五輪に到達する前に、毎日訓練する。 そして、一度、ある私のベストを尽くすが、一方は信用を取るでしょう。 そして、おそらくすべて同じことを試してみました、しかし、すべての試みが、すべて成功しない、すべてに勝つことができない。

だから、日常生活の中で、任意の男の人生。 私たちは、肉体的にも精神的に疲れて、汗、、仕事を努
力ではなく、すべてのアーティストがオスカーを獲得するようにしないすべてのジャーナリストはピューリッツァー賞を受賞したとして、我々はすべて、我々の分野で最善にすることはできません。

ハードワークと努力は成功を意味するものではありません。 我々は、ビルダーの例を取るので。 家を建てると本を仕出す、ちょうどそれらのように、普通の労働者は、行為と行為をスピニングが苦手です、そして、彼らは準備がほぼ整い家は取り壊し市長に依頼されています。 なぜですか? 承認が欠落していました。 彼らは日の光に働いたかもしれない? 彼らはそれが仕事汗? おそらく、はい、しかし、何無駄に?

我々が成功するための数式を見つけようとした場合、それはどのように見えるのでしょうか? それはそれでチャンス(運、チャンス)での新しいシンボルを含んでいますか?

私は市場の上の本、 "成功の秘訣"を説明の本を見てきました。 私もそのうちの一つを読んで、正直なところ私に最後に冷たい。 漠然とした説明は、多くの充填剤、成功のいくつかの証拠、成功はDEHので、一般的に適用することはできません! 聖書の表現として "多くしようとすると、いくつかは成功する" "多くの人が呼ばれますが、いくつかは、選択した。"

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.