Monday, February 25, 2013

善を行うことは必ずしも容易ではない

1。 それは午前2時(02.00私)です。 電話。 仲の良い友人は、すぐに助けを求める生涯の友人は、絶望的なケースです。 あなたから遠ざかっていますが、それを受け入れるために移動する。 "彼が助けを必要とするとき、日は遅すぎるかもしれない人なら、"あなたはおなかがペコペコで、あなたが車輪の後ろに取得しているという事実を無視して、全く何もプラス "困っている友達は誰にもわからないさ"

シグナリングせずにカートをし、さらには想像力:しかし、道はその存在が予期しない感じになり、一人で来ていない、不幸が付属しています。


ジレンマがある:このような致命的な事故の後、我々は、誰かを助けるために勇気を持って?

2。 別のイベント。 あなたが姉妹、いとこ、彼はグラスの中で負のアルファコンテンツの影響下にあるときに夫/彼女の恋人のためにサンドバッグを配置することを親友を持って、我々は知っている。 そしてこの女性を助けたいと思う、あなたはなぜ、どのようにそれはあなたを受け入れる避難所を提供していましたが、あなたが火の上の家になってしまいますお勧めします。 警察は、来る恐怖、パニックの影響下にシンボリック罰金女性を与え、彼女の嫌いな人に戻すことにしました。 しかし、あなたがホームレスにご利用いただけます。

ジレンマが助けようとしてのポイントですか?

なぜ我々は、これらの2つの仮定の例を置けばいいの? 我々は常に我々が望むように善を行うことはできませんし、まだ良いことをするのではないので、関係なく、結果の利己的な、そして私たちのために多分一日不運であることを意味し、あなたを助けることができる誰か"だから何?"と思う

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.