Monday, April 1, 2013

ホームレスの人はいますか?

バシレイオン、歴史の先生は、男は満たしていた。 彼は9.90、(当時はフェリーで来ていない)で大学に入学する前に、良好な家庭生活をリードし、彼の妻とよく一緒に取得し、とてもうまく社会に統合された男だった。
じかに
私は彼の家族が欠如行く何かをしなかったため、残業(私は家庭教師を)働かなければならなかったので、しかし、そう遅くまで働いて、彼の妻 - 主婦 - 飽きや他の履行のために目を向け始めた。 彼が発見したとき、彼は空を崩壊した。
パルマ第二

第二に、不慮の事故で、彼の娘が亡くなりました。
外傷
ショックは受諾の力を超えていた。 彼は狂って行って、精神科に入院した年。 いわば - - 彼にとってラッキー元学生やカウンセリング、年後には社会へのaptだった。
社会
ちょうどので、人々は場所に滞在しない。 彼の妻は優しく娘を失ったことがある男の腕の中で彼の悲しみを溺れ、彼を離婚した。 支払われているブロックの銀行レートとメンテナンス:さらば家。 教示位置は、別の先生は、若いで満ちていた。
正常な男性のホームレスで
だから、1年か2年ではなくホームレス恩師となった。 人生は美しいですが、あなたが悪いすべてをヒットしたときです。
ホームレスについてはどうですか?
今私は、私たちの目の下に隠された秘密を発見し、私たちはホームレスの街角、かつてあなたと私のような男は、何だったのことができることを知っている? 我々は気に? そして、我々は我々が何ができるかを心配している場合?
112
私はホームレスの人々を参照してください、すぐに私は彼のそばに毛布を見るので、今のところ唯一の隅に巣を発見した薬漬けまたは酔っぱらいが存在することを認識しています。 112の日 彼らはそれがホームレスと家に持ち帰るために私に言ってあると言う。
ベッドルームとリビングルーム:私は2つの部屋を持っています。 寝室で寝るとリビングで一日を過ごす。 私は2人の子供を持っていて、維持している場合でも、それらは、我々は泥の中に手を置くことはできたので、去勢、まだ私は、特定の伝染病が怖い:肝臓、肺など、驚くほど速い病気で送信されます。
だから112は、電話して男は角を負傷したことを伝えている。 幸いにも、別のオペレータが言った。 そして40分後に救急車が来る。 救急隊員が見たときに、彼らが一緒にかかる場合であっても病院で受けていないのでそれは、それが自分の能力ではないことを私に言っています。 唯一のオプションは、避難所であろうが、あまりもの場所を見つけることができます(またはあると賄賂とのそれらは、私は自分自身に考えた)。 救急車の運転手は、私が無駄になってきたために支払わなければならないと言われます。 私は拒否します。 警察が来て、お互いに主張している。 彼らが来るように皆を残して、10分後。 そこにホームレスの滞在は、彼は罰金を受信していない満足しています。払っていないためにそれらを作ることができ、母親と大規模な5月1日は、それを支払うか、最終的に高さ、であろうと、あなたは刑務所に行きました?
結論
我々は悪循環に住んでいます。 だから。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.