Monday, April 1, 2013

魂はどこですか?

多くのクリスチャンのブログでだけでなく、そこには、単語のリストされた少なくとも3次のfind:
  • ボディ
  • 精神
  • 精神
体、私は知っている、私は鏡の中に見ているから、私が感じて、それを養う、それを着せて、他の多くのもの。 多くの場合、はるかに残りの彼を奪って労苦をもって彼を抱え、それでもかわいそうに抵抗する。

しかし、魂、精神と心は約1と同じです。 私たちは異なった意味合いを提供し、なぜ私は表示されないことを意味します。 きっとどこかに時間過去の哲学者の霧で分割毛は上記のすべての単語のための特別な彼女に何かを見つけたことを発見した。
私はuramtoarea説明に驚いた女性の人(匿名)、誰かと話す:
魂は決して死なない、それのそんなに人間自身である。
霊が人間に循環する生命である。
スピリットは、すべてひとつの魂です。
方法1は、この結論に彼女を頂いておりますでしょうか? 精神の魂と精神と同じではありませんか? またはどこからどこへ"魂は人間です、あなたのその部分は死ぬことはありません"?
身体と心:私は、その男は二つの部分ではなく、3から構成されて理解しています。 おそらく、我々はサードパーティを導入する可能性:感情は、ただの感情が心にすべての道を保つ。 だから、男は他の人間の臓器移植は、脳がしない変更することができ、脳と同じです。
多くの人々がファンタジーシリーズや、民話に出没する幽霊の数千故に、魂の資質の超自然的実体を与え、魂と心を混乱させる。 東洋の宗教は魂が一日のエンティティとして表示されている場合は、キリスト教の神を持つものになると物事はそこにすべてを行くようだ。 しかし、我々は創世記(ジェネシス)で読んだから、神は、彼らが実体注ぎどんな魂のない(汚れ)地球からアダムとイブを作成し、その後、別の男を出産するために、人を追った。 だから、キリスト教の男はたった1日ダイ、生きた魂になった別の男性から生まれています。 だけでなく、身体が死ぬと、宇宙の魂がゆがんで疑うようになります。
不滅の魂は妄想であり、サタンは死なないエデンの園でイブを語ったが、エヴァは死亡した。 魂は不滅であった場合は、なぜ我々はキリストが必要なのでしょうか? 我々は不滅であり、なぜキリスト以来、彼は私たちのために自分の命を与えた?

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.