Monday, April 1, 2013

独力で

私たちは大きな惑星に住んでいます。 何が海を超えていないアイデアを持っていないけれども、いくつかはそれがあまりにも小さな発見、他の人がこの地球上であまりにも多くの人々は、 '狂った'があると信じている - 私は言う。
私たちは20万人の住民を持つ国に住んでいます。 私は多くのことを意味する。 ブカレストでは200万人、人口の10%以上あります。 しかし、人々のこの海で、それはいくつかの中間を見つけることができないと思われます。 さて、人生のパラドックス、謎めいた、特定の物事に依存します:

我々はあまりにも少数の人々を持っている場合と、あまりにも多くの場合には、奇妙な、外国群衆の間で無駄に数ヶ月を検索することができますので、ランクが迅速に、再びそれは、ハードだから見つけるのは難しいだろう。
人々は地獄"他である"と理解していれば、他の人が応じてコール正常になる:彼と彼女。 あまりに多くの若い人たちやるメイトだけでなく、実際には40歳であっても、人々はすべてのソロです。
それは人々があまりにも多くを望んでいるからです。 私は意味、私は同僚を持っており、彼は多分私達はボディービルの悪徳を呼び出す場合は、[はい、この欠陥があり、欠陥のない通常の男です。 しかし、37年を超え、まだ寂しいです。 彼が望んでいるので、彼は、いくつかの可能性を拒否ジュリア·ロバーツ 、 クラウディア·シファー 、 キム·ベイシンガーが 、彼はどのような世界のエリートモデルを知っている。 今、あなたと私の間に、銀河の美しさは、彼女の夫は全く悪徳を持っていないし、彼は男心を持った、柔らかい、かくかくしかじかであることを理由に彼をしたいんだろう.. それに直面しよう:鼻の美容整形は本物です。 意味:あなたの鼻を見抜く!
男性の夢想家のモデルは彼の側女 "世界"を維持するためにはチャンスがないことを理解するであろう場合には、おそらく彼らは女性の別の型に切り替えるだろう。 女 性のための同じ:お金を持つ男性は少数であり、あなたはまだ1を発見した場合、あなたは、あなたの足の神を持ってお金を持つ人のために、いつでも、女性が 何をしたいあなたはどのように美しい、すなわち、とは思わないいつもより面白く、美しいスーパーセクシーに、より魅力的な何かを見つけるでしょう。
だから、あまりにも多くの、または不当に欠け、男はすべてそのままに。 40年と不思議:なぜ卿? しかし、答えは彼の隣にあり、右の人、真ん中は、わずか数フィート離れて、ちょうどあなたの目を開いて、偏見や自負を削除されています。 だから。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.