Friday, February 6, 2015

筋肉量と繊維?

アーノルドは、その偉大なルックスを取得し、またはほとんど - 私は男の子(30歳男性)知っている。筋肉と体がすべて救済にうまくいったか。そして、時には常にではないが、彼のやや嫉妬している。
それはジムで筋肉を「働く」、および特定の方法ではなく、絶望の「獣」を撮影するが、すべてが予定さ。今日、私は非常によく理解していなかったので、ない私が理解することは気にしませんでした、.......ための上腕二頭筋と腹部、脚と明日のための演習を行う。アイデアは私が尋ねたということです。
私は筋肉を持つことができますので、私は訓練の年後にジムに来る-if?

しかし、彼は私に私に全く前兆しない答えを与えた:
ウェイトを打つ-degeabaあなたが特定の食事療法に従っていませクレアチンおよびいくつかの他の物質と体を助けていない場合。

ひどい!それは私のバッグの中の化学物質のすべての種類でしたか?
ある日、私はこの友人が前庭でいくつかのコンクリートを注ぐつもりだったので、セメントトラックをダウンロードすることを助けるためにバディにあった。そして、信じますか?彼は、私が見事に挑戦をしたアーノルドの筋肉なしでトラックの真ん中、と私の男の周りの筋肉の疲れだ。なぜ?私が重みを持つ「ゲーム」ミリアンペアではなく、ジムでの自宅で、私はそれが自然に、化学物質、タンパク質、およびそれらの他なしで、私は体重繊維がなく、繊維の食事を破ったからである。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.