Sunday, February 24, 2013

支払われたブログホスティングフリー対

それはwordpressの有料版でブログを持っていてうれしいですが、あなたは良いのホスティングのためのお金を持っていない場合、使用は何ですか?

私は私の心は、プラグインを望んで私が欲しいテーマを意味しますが、あなたが私の最愛の人の世界が行くなら、何もありません。 私は疲れる週を持っている、と私はすべてではない長さだった、と私が持っている短い時間で私が何かを投稿し、驚き! それは動作しません。


私は疑問:どのように無料1は支払ったよりも良くなることができますか?

物事はこのように続けば、何のために、しかし、私はwordpress.comまたは無料ですが、信頼性の高い別のバージョンに行くことを好むわけではありません。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.