Sunday, February 24, 2013

宗教、政治、お金と戦争

第三次世界大戦?


一般的に政治、宗教と世界戦争に何を持って? 日時:マネー。 実際にはお金はそんなに。

私たちの地球の歴史の中でそこに多くの戦争であったが、主な理由は宗教と富(お金)であった。 表向きは宗教的理想に代わって戦争に行くが、実際に略奪の宝物で主な理由だったので、さらにいくつかの宗教戦争は、富のためにすべてだった。


そして、どのようにすべてが回っこの世界はお金の周りを公転厳密には、電源を入れ、富、宗教と政治がどうにか神バンの足を作られています提供します。 それは多少ありそうに思えますが、新たな世界戦争が差し迫っている。 あなたは、次の目的地を観察するために、アインシュタインべきではなく、預言者である必要はありません。

宗教


キリスト教のように、世界で最も普及している宗教。 タイミングは、キリストの誕生から始まること...(4年ギャップが、それはまた別の話です)と思います。 そして、現在のキリスト教は、我々が我々の世界で持っていると、その忠実な畏敬の念と謙虚さに満ちていた当初から、キリスト教が、完全な異教徒異教のキリスト教、エゴと私欲ではありません。

司祭、伝統的なカトリックと正教会の国と世界の福音派の牧師は、キリストの信者ではありません。 ので、キリストは彼のシャツよりも物質財を持っていなかったその間、この地球上にほとんど33歳の男の肉に住んでいた。 しかし、堂々とした邸宅、高級車、モルディブへの旅行と、そうと...そして信者(氏子)と司祭や牧師ではなく、グレートティーチャーの後、彼らのマスターの足跡をたどる。

しかし、この大きな世界で我々は他の宗教、イスラム教、ヒンズー教、仏教、等を持っています。 西部信者は多くのいわゆるクリスチャンホームでヒンドゥー教と仏教の影響を文化や宗教上の教義を混ぜるので、私たちを開始しました。 多分普遍は強制普遍化は、長い長い時間が発表されている、特にとして、良いかではありません。

しかし、関係なく、宗教の、人間は利己的である。 あなたは神を信じることを選ぶかどうか、人間のエゴイズムの進化や宇宙人は個人的にすべての、とりわけ利益、及び必要がある場合であるとボディステップオーバーします。 セインツは今日信仰を要約するように、この世界の場所がありません。

ポリシー


我々は、政策は私たちの生活、ライフスタイル、考え方、イベント、将来を調整する必要はありません。 我々は強力な中産階級が国を支えることを考えたいものがありません。 現実には、政策が国民に良い政策をサポートしていることです。 しかし、良い政策は良い政治家より行われ、彼らはますます存在しないに等しいことができません。

我々は、経済危機を持って、私たちは政治的なものを持っています。 それで特に大きな衝突、二つの世界大戦が、後者を始めた。

資本主義と社会主義との組み合わせがあるかもしれません? それは、はい、私たちはヨーロッパの北に少し見ることができたようだ。 しかし、彼は同様に見てみるかもしれないので、一つの領域で働いて何のために、必ずしもすべてでは動作しません。 社会主義のアメリカはこれまで表示されますか? しかし、ロシアの資本主義? と言うのは難しいが、それはぬるいを試みます。 社会主義との "普遍的権利"混合資本主義のために、しかし、彼は慎重にすべての人の後ろに良くも悪くも、ポリシーを適用するように指示することを理解するであろうに見えます。 遊女の資本主義は共産主義の破壊を等しくすることができる。

ルーマニアで共産主義から民主主義への移行は、おそらくあまりにも長い、長い道のりを来て、22年後に我々はまだ機が熟していないね、でも私たちが何をしたいか分からない。 民主主義の最初の数年間で、我々はすべて狼に投票した後、私は良くなりたいと思ったとき、私はナンセンスで可決した。 と城ナンセンス後に我々は、理由の3愚かな群衆の新しい時代の独裁の道を準備すると、それらのほとんどは愚かに投票するには、次の選挙で投票する人がいないように来ている。

数年前ヴァディム勝利すれば何が起こったでしょうか? 数年後どうなるか、我々は1 Becali社長があるのだろうか? それは想像に難くありません。 それでも、私はルーマニアのような国は、(私が言う)そのチャウシェスクにより支配されたのかしら? それは村の馬鹿...今までそれを聞いによって実行される天才の群れ全体ですか? おそらく、ローマ人への手紙、および他のは、奇妙なように我々のこの世界です!

戦争


お金のために必要なアクション、および立ち下がりの株式市場として、経済が危機にひんしているの欠如いつものように、政治家は解決策を持って来るために適所にナックルを主張、軍はいくつかの敵を発見する方法を発見し、国は戦わなければならない。 こうすることで、国家レベルで。 惑星の関心は非常に高くなっています。 秘密組織である:のために、他人を征服し、バランスを保つために他のコントロールにすべての人のためのいくつかは.. 誰が知っている?

彼らは贅沢で深刻な貧困等に何人かの人々を保つために激しく戦う秘密組織があると言う。 理由は著しい対照せず、世界は進まないだろうということです。 と私は疑問:私たちは私たちに向かって進行した?

統一されたヨーロッパやアメリカの世界。 美しい理想、ユートピア。 それでも、いくつかは、それを信じて、この高尚な目標を達成するために最善を尽くす。 しかし、米国の世界がない限り、あなたは一人のリーダー、一つの言語、一つの宗教との通貨で団結することはできません。 そしてもちろん1フラグ(彼は月に手を振ってすること - あなたがこれまでにスタジオ·ヒューストンで行われた実際のではなく、似顔絵、そこに男を取得する場合)。

しかし、戦争の場合は、単一の言語、宗教、通貨、社長と新世界秩序を確立する方法? ちょうど良い言葉ではありません!

戦争かどうかはあります?


宗教は普通の人々がお金が欲しい、お金の政策を望んで、お金を望んでいる。 我々は、すべてのお金が欲しい。 いくつか盗まれたお金、殺人、不正行為のためのお金の仕事のため。 お金は生活の方法ですが、私たちはお金のために生きる。

宗教は長い間お金を販売している。 私は宗教は同じバケット内のすべての教会とすべての信者が、大地を埋め大群衆の大半を置くことができないと言うとき。 政治家が壊れている、利益のために、お金のために売却した。 多分全部ではないが、再びすべて同じポットに入れていないが、ほとんどのパターンに従います。

日、宗教と政治が単一のエンティティを形成するとき、戦争は確実にドアを負かす事になりますが、実際に始められます。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.