Monday, April 1, 2013

ルーマニア人の60%は邪眼を信じている

ローマ人は、そこに信じられて:
魂の88パーセント
あまりにも悪い87パーセント
天国の79パーセント
地獄の75パーセント
悪魔70パーセント
奇跡の64パーセント
ジャッジメント63パーセント
死後53パーセント
邪眼60パーセント
特別な力(予測子、ヒーラー、透視能力者)47%を持つ人々
タリスマン28パーセント
占星術、占星術、星占い25パーセント
エイリアン23パーセント
転生18パーセント
ソース: ziare.com
Cifereleが耳について描かれたが、何かがローマの信仰ですされています。 あなたは神があると信じて質問ですか?回答者の94は、はいと言いました。
この情報かどうかを楽しみましょう? 半分も肯定的に答えた人の場合は、信者であった:ルーマニアどの国でしょう! しかし、大半は(それは古いのを聞いたので)習慣で、無知の神の存在をサポートしています。 邪眼や星占いである限り、回答者のほとんどが奪われ、彼らは個人的な意見を持っていない私は、信じるか信じない理由は、私は説明しませんが、求めていないと1を求めたことがないことを理解して信仰の源である実存的な応答。
年間の人類の何千もの何でも彼らの宗教によって駆動されています。 あなたが知っているものを超えて想像の強い男との欠如。 その後、進化論者は神への信仰を削除したい、と彼らの多くの信者は、証拠がなく、唯一の信仰、彼らの心から見える、取り外し神を越えて何かを受け入れるようにしない願望に基づいてより多くの信仰とアイデアを共有しました。
ルーマニア人は自分自身キリスト教徒考慮そうではありません。 彼らがすることはできません。 教会の前に、どこかそこに、神がおられることを、単純な信仰によって十字架の印は、することはできません。 キリスト教はそんなに多くである。 プラス、邪眼限り、異教の迷信がまだほとんどのローマ人によって受け入れられ、キリスト教は名前だけになっています。
真実は、ルーマニア人の90%が(何かが何であれ)だけので、それを行うと、彼らはそれを行う理由を理解しようとせず、約束せず、切り離さ何かを信じるということです。 無知より:No含意、証拠がない、ないロジック、単なる習慣と、なぜしない、遠い。
私たちは信仰のこの種は、信仰の周囲には瞑想した場合、我々はそれを見つける:どのようにクリスチャン表向きは良いと確信ATESいや、無神論をサポートしていますが、国として、我々がキリスト教徒と呼んでいるものからそう我々はそれを行うと、なぜ見当がつかない限り?

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.