Monday, April 1, 2013

ヨハネの黙示録とキリスト教の信仰

みんながヨハネの黙示録や聖書の言葉を人生で少なくとも一度は聞いたことがある。 しかし非常に少数はなぜ、どのように調べることを試みた。
啓示は、それが昇格として、災害、災難、戦争、混乱、災害、いくつかの悪い、悪いを定義します。 人々が絶滅するか、それ自体を駆除する時間は、彼らが将来は無効となりますことを願っています。

聖書では、ヨハネの黙示録が来る楽園、または罰金判決後、最後の歴史的な期間として提示されます。 少なくともヨハネの黙示録に一度読んでいる人のために、理解することは非常に困難で、この本は非常に複雑であることを指摘した。 しかし、多くの約束はそれはよくあります。 最後の章では、非常に楽観的な信者を終了します。
今、我々は終末論的なシナリオは、映画の何千、本を数千、数千のアイデアのすべてのソートに襲われ...そして私たちは、ヨハネの黙示録が来る可能性があると私たちは気付きさえしないでしょう、これらの理論から超然としているので、アールアール。 何も戦争のためにすべての流行となるような災害ではなかった...
キリスト教の信仰は、罪と悲惨のフルこの世界の歴史の中で最後のステージとして啓示を提示します。 残念ながら、正直な人は、忠実な、多くの神学的な考え方は、それが混乱になります。 彼はもはや何をすべきかを知っていないとどのように。 我々はすべてのキリスト教の宗教の数千を持っているからだ。 そしてこれらの宗教の全体引数が、それらはすべて、1から別のものに泥を投げる普通の人々が宗教や盲信を嫌いにしてください。
今日、私は黙示録について何か、ネット上で何かをしよう、と私は名前、偽って他の宗教や異端を非難するサイトを与えることはありませんサイトに出くわした。 と非キリスト教の言語になります。 それらの証拠が全然あった場合でも、そして、やっと "口"は、彼女だった。 今、私は教育を受けた人ではないんだけど、私は私が言っているか見当がつかないし、私は自分自身に矛盾している限り、誰かに泥を投げるために試みるもの。
目に見える証拠がそうでないと言うが、私は、それは私が唯一の私が正しいと信じているものにただの人間だと思う。 しかし、キリスト教は平和と調和だろうが、そうではありません。 実際には、世界史で最も血なまぐさい戦争が宗教だった。 時には1は彼の行動は彼らの悪魔を満たすために神の名を使用するようにHALモラル低下に付属しています。
と正直にそれは当然の黙示録と呼ばれるカオス、もし宗教がいつか世界を支配すると信じています。 私は罪人の近所より悪い特定の教説の擁護者を見てきました、そして、これらの人々が持っていた場合は、電源が思うに、彼らのように行動しようとする者すべてを破壊してしまうため。さんは、私は世俗的な世俗の世界、ではなく、宗教の一つであることを好む理由。 宗教と彼は理解として誰もが望んでいるが、国家指導者は無宗教であることや、黙示録は、SF映画よりも悪いことに、私たちの上に来る何をすべきか。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.