Monday, April 1, 2013

伝道

移動して、すべての国の人々を弟子とし、父と子と聖霊の名によって、彼らにバプテスマを施し。 そして、彼らは私があなたがたに命じておいたすべてのことに従うことを教える。 見よ、わたしは世の終わりまで、いつもあなたがたと共にいる。 "アーメン。マタイ28、対は 19,20。
これらは、福音書に記録されたキリストの最後の言葉です。 先端ミッション、聖なる呼び出し。
1。 なぜキリスト教徒は自分の信仰について他人に指示する必要がありますか?
2.Si伝道とは何でしょうか?

1。 男は宝物で、前向きで、何か良いものを見つけたとき、彼は通常彼の家族と一緒に共有することになります。 どのようにクリスチャンはおのおの隣人に見ていますか、世界は家族、大家族ですが、良い情報はまた、通常、朗報です - ゴスペル - 取られ、他のものする。
誰もが幸せになるための方法を知っていて、彼は他の人がキリスト教の教義は受け入れられない身勝手さの証拠を与えてくれません場合。 神を発見したそれらのクリスチャンのために他人に話すことがありました。
しかし、ヨーロッパでは - クリスチャンには、その伝道は無意味であると思われる。 福音が同じであるため、 - 私が何を意味する限り、人々はキリスト教徒、彼らは教会に行くという意味であるので、何が福音書(TR朗報)が存在する点です。 まだ何百万もの人々が教会に行くが、それは福音書の中で言っていることはわかりません。
したがって、ジレンマです。 忠実な、彼らは神を信じるかどうかと言う人で頭を打つ? 特に以来、例えば、ルーマニア90%で神の存在をサポートしています。
2。 伝道。 この用語は、異なる方法で理解聖書の真理は、広く大衆に配布するには、次のいずれかの形式を定義します。
福音の良いニュースは、神の言葉の理解に来ているすべてのクリスチャンの責任です。 通常、これは自分の例により行わなければならない。 しかし、方法は以上です。
インターネット、ヒント、テレビを通じて、家から家へ。
初期のキリスト教では、メディアの方法があった、でも、手紙は誰にも送信できませんでした。 その場合に用いられる方法は、家から家にあった。 今日は、2011年には、最高のパフォーマンスを与える方法の数十がありますが、すべての古いです:家から家へ。
社会での世論調査で、キリスト教と無神論者は、神が "そこにおそらく何か"と見られている社会の中でオープンな議論に宣言することを宣言し、evangheizareaは必要以上のものです。 私はブカレストに住んでいて、私は30年近くしているので、ルーマニアでは、保持している聖書の真実を支えるキリスト教の宗派の数十、数百人を運営していますがしかし、私は、唯一のエホバの証人が来て、私の健康を求めてきました。
正教会は、何を言うべきか、何を聞いて知っていない、彼らはルーマニア正教会は彼女自身を欺かであるという考えでキャップと快適です。 神への信仰のためにのみ教会イースターの夜を歩いて信者の数の遺物にキスをするようになった巡礼者の数は、教会でキャンドル点灯数で測定されていません。
私の視点から、このブログ自体がキリスト教の呼び出しカルトと宗教の個人的な意見では、いくつかの必須条件という聖書のみであるため、それは、個人的なものである。 そして、私が含まれます:バプテスト、アドベン、ペンテコステ、福音によってcresini、あまりにも多くの信者なしでいくつかの小さなを。 しかし、これらの宗教は、きしむ事で、ビジョンを持っているすべての氏子は、コマンド·センターより少し異なっていますため、疎外されています。
神様のために完全になりたい方は、遅かれ早かれ、あなたは彼らの信仰を他の人に伝える必要が理解されるであろう。 そして、これがその答えといくつかの質問に導くでしょう。
私はエホバの証人の動きに属する信者を襲った。 そして、彼らはエホバの王国はすでに始まっているという事実について私を説得しようとした。 おそらく、彼らのdoctinaはよく知られていないと信じて、あるいは単に彼らの教義をサポートしています。 率 直に言って私は、彼らが何を考えて気にしないが、それでも私は彼に尋ねた "それはReagtulどのように始まったのか?"彼はいくつかのために、おそらく、彼のために意味を成していた、いくつかの例と無意味と無意味な過去の データと、答えた。人々が混乱の中で順序を参照してください。 天の神や王国の王国場合 - 彼らはそれを呼び出すように - それは毎日の人々が自動車事故で死ぬという事実を説明しているように、飢餓、病気によって殺され、すでに開始しているであろう、そんなに世界に憎悪と敵意があるが、とわがまま? Normalは全く論理的な回答はありませんでした。
そして、私が言った、 "あなたはまだ伝道の行進、聖書に書かれた明白な真理を理解できない場合は、キリスト教徒が神の言葉ではない理由で彼らの信頼を置いて?"
それがために柱頭のですか? 悔い改め、セクタと呼ばれる事実? まあ、クリスチャンはキリストとキリストの名を恥じているなら、彼の恥じるであろう。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.