Monday, April 1, 2013

私の妹の生活

少女は病気だった。 別の女の子のために彼女はスペアパーツのために生まれてきた。 骨髄、腎臓、血液、その他。 ちょうど女の子のための部品は消耗品のほんの宝庫になりたかったんですが、法廷で正義を追求することを決めたことがない。
この映画は現在でも酢酸のHBO、 '妹'を実行します。

ベター。 私は道徳的な意味合いについてお話したいと思います。
私たちは、病気の子供を持っています。 や腎臓、骨などを必要とします 医者は別の赤ちゃん、スケジュールバッグ、子どもと100%互換性を作るために私達をお勧めします。 このように、我々は子供に死ぬために起こっている人生のチャンスを提供することができます。
しかし、どこまで我々が命を救うために行く?戦線の間に、不文律の背後に誰も残さないようにすることです。 しかし、どのように多くの人々は、自分自身を救うために死ななければならない? それは別のものを保存するために子供の人生を使用することが普通なのでしょうか?
病院で苦しんで数年後、健康な子ステップを犠牲にすることによって今まで生き残っ病気の子どもは、あなたが決める: "十分に! 私はしたくない。 私はそのような生活をしたくない、それが人生ではありません。 私は姉の負担になりたくない。 "
私たちは普通の生活、健康な子供に破壊され、病気のチャンスを圧倒し寿命を延長していますか? 私はそれは悲痛であることを知っている、実際にはわからないが、それは赤ちゃんが目に見えてオフになっている方法を確認することができますどのように悲劇的な、想像したが、犠牲価値は?
我々は、ドラマに満ちた世界に住んでいる、しかし、時には決定はドラマsine.Copilul病気よりも悲痛なアール踏む必要があります:私はすべてが崩壊しているかを見るので、 "私は、負担であるのは疲れます。 私は私のせいにしてるように私は何も悪いことしてませんでしたが、それは、私のせいだと感じています。 私は生きたい、私は死を恐れてんだよ! しかし、私は川が私のために発生した見たとき、私は、死を好む私の死の事の後正常に戻りますことを知っていることを好むと彼らが再びfmilieになり、人生がもう一度人生を楽しむことが再び住むことになります。 私はそう負担だ、と、私はずっと変わらないだろう。 "
PSの女の子の部分は自分の人生を主張することができように設計? 彼女の妹が移植を必要としていないのであればそれは設計されていなかったことを考える。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.