Monday, April 1, 2013

多忙な生活VS単調な生活

(1)ほとんどの人は単調な、退屈で自分の生活を送っています。 朝のウェイクアップの目はまだ時間に余裕があると働きやすい行く何かを食べて、寝ていると彼らのコーヒーを飲む。 車を持っていると数分遅れて既に道路は渋滞に巻き込まれた理由であろう、他の車の何百万に満ちていたことを知っているトラムやバスや地下鉄による群集。 その後、仕事に取り掛かると、彼らが過去にやった、毎日。多分幸せな彼らは少数ではあるが、毎日同じことをしない人である。

そしてこれらの人々の多くは、いくつかのアクションは、いくつかの陰謀、アドレナリンのビットの変更をしたい。 いくつかのカジノでアドレナリンを見つけ、他の人はMARC(NA -アルコール飲料を参照してください) ​​- 現代版、スーパーです夢は、他の人はただの王子様とイレアナCosânzeanaの夢を見て、彼らがして後悔がらくたですが、ほとんどの夢警察は、発明者、スパイ、記者、傭兵、スポーツ選手、歌手、誰が何を知っています。
2。 反対側の端にエッジでの生活の一瞬一瞬をtraisc人々である。 通常の数年後、彼らは普通の生活、毎日の覚醒同時にリングへのクロック、どれがほぼ一定の時間を持って生活をしたいと住んでいる場合のみ明晰の瞬間を持って、このスタイルに使用されました家に帰ると夫/妻と子供を抱擁する。
人々の2つのカテゴリの間では、単調な日々をスラロームを行う者であり、最大のアドレナリンがいっぱい。 このライフスタイルは、正常の境界線上にあるもの、奇妙です。 ことは、私は私が持っているでしょう時にカテゴリがクリーンので、一日のまだ夢に属しているということである私自身の庭-果樹園 、そして、あなたがそこにそこに住んで、そこで働く。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.