Sunday, November 11, 2012

借金ライフ2

私は誤解されたりしないよう、このテーマについての議論を続けたいと思っています。社会主義への方法はありません!私は政治が好きではない、とにかく、私は正しい方向だ。私は共産主義の下で普通の生活を想像することはできません。
Ace'a負債は、人生は、神によって残された男ace'aの負債を持っている負債のとおりです。
- には、子どもがいても成長し、彼らを教育;
- 私たちの周りには貧しい人々を助ける;
、無知を教えるために;
- に失望などを奨励しています。

男が人生であり、多くの借金があります。一部は小さくなり、満足していない場合、非常に深刻なものではない。無視された場合、その他、しかし、私たちとあなたの周りの人々に深刻な影響を持つことができます。たとえば、次のように
- 場合は、自宅で火遊びをする私たちのために、隣人のために両方壊滅的な火災を引き起こす可能性があります。
我々は無意識のうちに私たちの惑星を汚染した場合は、、結果はただではないすぐに、わかるであろう。長年の間、他の人が私達に苦しんでいます。
- 場合は、私たちは私たちと他の人、またはさらに悪い結末を傷つけることができる交通法規を尊重していない...
私たち一人一人が特別な注意を必要とする多くのものがあります。しかし、最も重要なのは、我々は、彼らが担当している子どもたちや人々を与える教育である。
私は、おそらく最も関連していない、例を挙げるが、あなたが "家庭の7歳"で受信したあなた市民教育になります。フム!
例は数多くあります。そういえば、そのため、寿命、主義務教育の義務。メジャー内の誰もが、そしていくつかをリストアップしている場合:両親、祖父母、法定保護者、教師、指導者、ソーシャルワーカー等が挙げられ、より良い確かに彼らの世話、罪、罪、悪、がらくたを持っている人々を教育するであろう、利己主義は、無関心は私たちの周りの人々の間ではるかに少ないだろう。
そして私たちの同胞の一部が公共交通機関で行うことが明らかに誰の混乱に加え、通り、他の場所や方法は、良心を持たない人はサディスティック "魂"せず、あります。後者の、暴力、強盗、あらゆる種類の虐待、そのうちのいくつかは誘拐を扱って、子どもの拉致奴隷にそれらを無効にする、乞食、または単に臓器のためにそれらを販売する、のように使用Oborで子羊や子牛を売却した。実際のネットワーク帯域で他の人は、当然のことながら、人を誘拐し、それらを様々な分野や場所で奴隷として働くか、売春にそ​​れらを強制的に強制します。そして、それはそれについて言うことは非常に、非常に多くなります。と私は個人的にこれらの人は彼らの子供の頃にして、生活の中でいくつかの教育と愛情を持っていた場合、それらの90%は、彼らが今あるものであろうと思います。
それは邪悪と罪が子供の頃から私たちの惑星に存在していたことは事実であり、その末尾に移動しますが、教育を受けた人々の社会は非常に低い犯罪率を持っているでしょう。子どもたちは、特に、ホームページなしで彼らの教育を持っている両親に放置され、HOMEが両親によって行われ、それがあるべき姿になることはありません。昔の言葉がある。 "酒に酔った父と売春婦の母親から壊した子供(男)が来た"は真のように、それぞれを評価するために残っています。
や家族ので、学校、教会、および他の専門機関、外部と完全に彼の義務を果たすならば、そうでなければ、ルーマニアのケースでしょう。
私は個人的には、同じくらい私ができるように、私は助けることを試みる。私はいつものように期待されていなかった場合、それは私は単純な男だけど、普通のことだ。しかし、うまくいけば、彼の時代の助けを借りて、神は缶などを行うことができます。
言うことがたくさんあり​​ますが、今のところ、十分でしょう。
まあ!

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.