Sunday, November 25, 2012

子どもの頃の夢

私達はすべて私達が私達が育つとき、我々はこれを行う人や、我々は航空機のパイロットやスポーツ選手になるかを知っている、ということを子供の頃夢見ていた。

私のいとこはバレリーナになりたかったので、今、お腹が運んだ。 私は警官のブログであっても、私は、彼らが何であるかを知らないではなく、警官になりたかったし、現在で調査やものがあるために、ではありません。
すべての彼らは小さな夢であり、私たちが年をとったときに、我々はそれが来るのか、客観的な理由のままか、または他の理由でなければならないか美しい関係なく、その夢を実現しません。 しかし、多くの場合、我々は我々が成し遂げたことに満足していない、と子供の頃の夢は良好であった場合。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.