昨日は "フライパンの女性に"女性嫌いを実行されるまで それは '昨日'でした。 今日の女性はパトロン、大臣、弁護士、警察官、等することができます.... すなわち、女性は一般的に平等の夢を得た。 この平等とは何ですか、彼女は知らない。
私は台所とその周辺に一日中座っている女性を知っている。 一日中、洗濯、アイロン、調理し、再
度洗浄、何度も何度もステップを調理しています。 そして再びきれいな服を洗って、すすぎしないことをします。 真のそれは冗談、冗談だが、それはありません。
私はしばらくありませんでしたが、家族を訪問するために昨日行ってきました。 そして女性は、我々はヤードが私たちのそばに立って離れることができなかったと述べた。 しかし、座っているが、立っていない。 舗装上の埃の斑点を見てどのように、できるだけ早くスイープとしてそれを取る。 そして、私は埃の斑点を言うとき、私は小さな何か、私も、100年後に心の中で彼を入れてこなかっただろう何かを意味する。 次に、テーブルクロスが拭き取り、再度等、目に見えないほこりを軽く取る掃く
彼らの家は薬局よりもきれいです。 それは非常に良いことだ私は言う。 私はそう言っていない、私はそれが強迫観念、強迫習慣であると言います。 たぶん、この女性は数年前、私が説明するそうでなければ、スペインの王の家でメイドとして働いていた。
さて、どのような女性が女性の自由をしますか? 彼女はフライパンに何をやっている? 解放奴隷がプランテーションに残ったとしてではなく、彼らが取るべき道を知らなかったためであると?
No comments :
Post a Comment
Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.