Sunday, November 11, 2012

相談のための4時間

今夜、私は2年ブカレストの小児病院の緊急治療室に息子と一緒だった。三日熱、39Cを持っており、それが良いですので、私は、救急車を呼びたかったのは、多分他の誰かが救急車をNovoieます。だから私は、緊急治療室に行きました。
そこでは、病気の子供、他よりもいくつかのより深刻で約60両親。まず、あなたは慎重にどのように深刻なケースに応じて、選択されています。その後、あなたに電話をするのを待つ。
子供たちが蛇の口のように泣いてますが、選別によると、全く緊急がなかった。緊急措置が他よりも急務となっているように、私は決して実現。
それは、私たちが呼ばれたまで待たなければ約4時間かかりました。一方、そこには20の椅子があり、誰が立っていた場所を持っていません。子どもたちは、私たちが、待っている、行、キュー、優先度の条件を意味することを理解していません。分ごとに彼らは漏れますます不安になった私たちは親としてすべての心はすぐに行くされています。
3歳2の子は、彼が病気だったとき、彼は彼の腕に抱かれ、慰められるのを望んでいる。その廊下に自分の腕の中で4時間を彼らの子供を開催し、母親と父親のための本当の助けになったでしょう、あなたは十分に椅子を持っています。しかし、これは存在しません。私はそれがルーマニアに立って何かだと思う:ルーマニア正教会、交通手段、カウンターでキュー...
ただし、緊急治療室には液晶テレビが土曜ぶら下がっ万里の長城である代わりに椅子があります。彼には信号がありませんでしたが、その事項、それはサッカーの試合を見に来ることが急務ではありません....
いいえ椅子はなく、テレビ·ダ..
そこに物理的に病気や精神病の医者に行く:私は他の国では、より発展し、同じ現象を持っているかどうかを知りたい?賛辞!

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.