Tuesday, November 13, 2012

海は忘れ


何か、またはあなたが愛する誰かを失っている、巨大な損失を被らない少数の人々の人々があります。
しかし、しばらくして傷を癒し始める。 いくつかは "何か"したすべての私の人生を忘れていない場合で
あっても、時間は確かに本当の治療法です。 すなわち、毎日我々は忘却の彼方に向かって一歩を踏み出すと、イベントから離れる。タイムズは魂を癒す。
"イベントが起こった年があります。 今、私はそれらの瞬間を覚えています。 そこに詳細に失われたが、それでも私が感じると私は思うと泣きたいた。 それらの瞬間の感情は、それらを認識しない、強度がやや弱いですが、まだそれらを覚えているこれらの鮮やかなままであった。 数年で、彼らは出て行くでしょう。 そして最後porbabil忘れる... "
男は時間と悪と善を忘れている。 トラウマは、それが再び起こらない限り、常に治療のままで、深い傷を掘るが、。
それが私たちの国は独裁下にあったときの天候を見て理由ですし、次に存在していたものよりも良好ないくつかのことを覚えています。 あなたはそれらの繰り返しにふけることはないという考えを忘れて持っていないものがあるので、残念です。 多くは、彼らの上に渡され、ダスト層、忘却の海に飲み込まれた定住している。
私たちは良いことですが苦しむようなことを忘れることではなく、忘れて間違いありません。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.