Friday, November 16, 2012

戦争と平和

我々は戦争について語るとき、私たちは銃、兵士、戦車、飛行機、英雄、殉教者を想像.....隣人と異なる戦争、同僚、一定の概念などがあること、また別の話、私です一度だけ書き込む。 今日、私は目に見えない戦争を想像したく、少数の人々を作った。 私は、秘密諜報員、ストラテジスト、スパイ、またはものは何でもお電話ください。

やる気なしの2以上の国との間に軍事衝突がありません。 と挑発されずに戦争がある。 私はすべての戦争は、エージェントによるものであることがすぐに意味するものではありませんが、ロール内の多数のプレーヤーを持っています。 彼らはチェスのゲームのように、ドラマとしての戦争を見ているので、私は、この役割を言う​​。
それは戦略的なゲーム最高の勝利と見られているため、世界の戦争の残りの部分は、人々が死亡していると恐ろしい、悲惨な現実であれば、生活は破壊されます!
電話の傍受、中毒メディア偽情報、操作、それらが競合している相手と、他国の諜報機関の信頼の破壊、傭兵、暗殺者のパフ​​ォーマンス......
戦争は、多くの場合、これらの少数の人が優勝しています。 考えることはできませんので、私はあなたのロジック例をあげる:
陸軍X:
  • 2万兵士を含める
  • 彼らは戦車の攻撃を
  • よく訓練されている
Y軍:
  • 万軍
  • ない非常に多くの戦車
  • 低学歴アール
  • エージェントは、より調製した
陸軍xは、通常、それがまわりに左脇腹を攻撃するように命令を受ける。 なぜ、この順序が受け取る? 彼らのリーダーが捕捉され、他人やトランスミッションによって指示命令を送信することを余儀なくされているかどうかを傍受されたり、詰まるか、またはチャネル送信は別の値を導入されています。
ので、情報のない命令を得ることができます。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.