Monday, November 12, 2012

子供たちの喜び

私たちの生活の中で何か良いことのように、それらの目的の間に彼らの子供を持っています。そして、私たちが子供だった、私たちの一部は、静止して好きではないだろう、と人生のこの部分(小児)が最も美しいことを知っています。ストレスのない、多くの問題もなく、のんき...

健康、良好な社会環境、親の愛、健康教育...神が気にどのように、起きてから様々な事故を監督するために、我々はまだ新しいデューティ:しかし、人生のこの部分で最も美しいとは、特定の条件を満たす必要があります。我々の子供たちの愛情を教育し、提供します。
や教育に言っても過言であろうが、本質は期間が実際に7月に停止しないことをあなたが家の7年を持っていることであり、それが道徳の主要な段階を作成します。人格を形成し、誰が良いかを定義するものとそうでない。したがって、彼らは順番に前方に行くことができます。

私は親が言うのを聞いた "と。noは鉱山がこれかその、私はあなたを与えていない私に与えてくれない"とか "私は私の子供を持っていなかった場合であっても持っている。"

これらの言葉、おもちゃ、洋服、お菓子、書籍などのように、様々な商品を参照するには各人によって異なる知覚されます。フレーズは "鉱山は、このまたはそれは、私はあなたを与えていない私を与えません。"非常に利己的でない場合、我々は彼らの一部razgaiati作り、すべての子どもたちを与えて、他の極端に落ちてはいけません誰が、彼らが何に値すると信じてやってきて、後で親権と社会の尊重の完全な欠如を示すかだれ。

バランスが生活のあらゆる面で、特に子育てをし、教育する必要があります。早い時期に受けた教育によっては子供の将来を決めることになる。たくさんのこれらの問題を議論するインターネットのサイト上のがありますが、私はちょうど私はあなたの注意に持って来ら。

************************************************** **************

しかし、子どもを望んでいない人がいる。それを思うと良心のおもむくままに生きるすべての人の権利であるので、我々はこの決定を尊重します。しかし、それは彼らにはサービスは、少数の例外を除いて、あなたが子供を望んでいない利己主義の証拠を与えないので、医学的な問題はさておき、または誰のものから時間がない、と言わざるを得ない。

この世界では、そのすべての問題や欠点で、子どもたちはそれを美しくする人々である。彼らは、より良い、より責任、より寛大な、より愛情であるためには、追加の動機を提供し、固体1 ....月の人々。それは女性が全体の変化である母親になった場合でもテスト共通の知識である、よりよいのために、それは、より実用的な多くの戦い、多くの勇敢な、もっと感情的な、より多くの責任を負うことになります。実際には、その本当の目的を達する。とだけでなく、同​​様に男性のための女性のための利用できる。

子供の笑顔、誠実かつ無欲喜び、彼の親の中で素朴な信頼は、お金で買えないものがあります、あなたが親になったときに比べて持つこ​​とができません。

他の場面で私たちは、それまでは、これらの科目を継続していきます:よく!

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.