Monday, November 12, 2012

人生とは何かをまとめる

死ぬ···、年齢、我々が生まれて、育って、大人になるといろいろなことをする、私たちの子供たちの間を含む:我々は、生命のサイクルを知っている。
化学反応、物理的要因の相互作用だけでなく、生物学や遺伝学とは何かを超えて、男は大いに多くである。 彼の人生のあらゆる側面を分析し、彼の体のあらゆる部分:驚異。 だからよくやった! 完璧なマシン。 男はそれを再現することはできませんんでした。
まだ人生は何ですか? 生きるために何をそれ意味するのでしょうか?

想像してみてください。
私は古いとはうんざりだ。 我々78。 私はパンを買いに角の店に行くために苦労しています。 必要なところ、私が若かったときにすぐに飛んでいきます。 今すぐ.... ああ! 私は何かを管理するために多くの戦いを戦った。 階とわざわざ不気味に2階への階段。 私が降りるときは休憩するために休憩を持っている必要があります。 すると隅のブロックに、別の戦い。 そして冬はさらに困難です。
私は私の近所の子を見てみましょう。 17年持っており、どのくらいの時間が店に行くと戻って、それは確かに50のレースになるだろう千かかります。 そして、これはほんの一例です。 私は若い頃、私が持っていた強さや能力の後に泣く。 そして、私の健康と不安定性があります。 私はすぐにその1日を知って、あなたは間違いなく、あなたの目を閉じて。 しかし...神...私は少ししたい..... したがって、病気、痛み、悲しみ、退職と格闘し、数日のために少しをしている......自宅で飢餓、明日見てみたい!
私は時々座って窓の外を見る。 私は私が今まで住んでいたとして、それは同じくらいだと思います。 私は一日、すべてが終了することを承知していますが、私はちょっと欲しい。 私が死ぬとき、私は何も知りません。 私は野菜になった場合、人々が生きる理由、時には私はまだ疑問に思う。 しかし、音を聞いて、色を見たいと思っていますが生きて、感じて、花の香りが五月のことでした臭い、またはさらに良い。
これは、我々が生命を与えることができるという定義である:LIVE =思う、感じる、嗅ぐ、聞く、を参照してください。 それは '思う'除外することなく、それらのいずれかを指定できます。 だから= LIVINGと思います。
だから人生は本質的なニーズに限られています。 しかし、人間のニーズは以下のとおりです。
生理学的
、所属、
- との愛、
- に何かをする、
残す - レガシー。
そこに"生命とは何か"より多くの説明は確かですしかし、現実には、あなたはそれが生きることの意味を良く理解失うする準備ができたら、ということです。

1。 生理的欲求。 生存のために不可欠です、食べること飲むこと、寝るために、寒さや暑さから身を守るために。 また、等、があり、感じる味、臭いする必要があり、聞いて、見ています。 彼らは、最も重要な人間のニーズである。 彼らの満足度は、生き続けることが必要である。
2。 安全性が必要である。 すべての人間は、生命への脅威に対して保護さを感じる必要があります。 それは経験しているお膝元で安全だと感じています。 もはるかに私たちのような他の人との適切な環境で平和に住んでいると、一般的に同じ理念を共有することで、社交性、である必要があります。
3。 愛と所有権を必要があります。 一度基本的なニーズをカバーし、基本的な、これが最も重要です。 誰も他の人間によってたかって、受け入れ人なしで場所を取ることができない。 これは、グループ等、または非性的な親密な関係への関与に属する、友人、家族のための必要性を含む。 深い感情的なレベルでの他者との関係は、この必要性を満たすの通常のフォームです。 例えば、家族、配偶者や友人。 愛と所属の不足は精神的不均衡に機会を与えることができます。
4。 自尊心を必要としています。 すべての人間は、自分自身を尊重し、彼自身の人の適切な概念を持っている必要があります。 それは他のもの(電源、威信、受け入れなどの感情をもたらす)からと信頼感、適性、能力を作成し、自尊心の認識についてです。 アンメットニーズ落胆尊重し、長期的劣等感をもたらします。 Autoestimareレベルアンバランスは、低収量、したがって害する行動の結果(たとえば過小評価としては、例えば、私は、誰もが優れていると思う)。
5。 自己のためにする必要があります。 アブラハム·マズローによると、10人に1人は激しく必要性を感じる。 心理学者は、すべてを持っている人々が彼らの潜在能力を最大限に引き出すことができると言いました。 彼らは、知識、平和、エステ体験、自己実現を求めることができます。 最も提供できるニーズを中心に展開。 自己実現は、トップのような、より壊れやすくなってより高く、より抽象的な目標(例えば、正義、完全さ、善良であり、真理であり、個々の意思決定)が挙げられる。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.