Sunday, November 18, 2012

音楽、世界共通語


私たちは音楽なしで何をしますか? 私たちの生活は、右かなり空でしょうか?
私は音楽を愛する人々を知っていた私には理解できるかわからないが、おそらく、理解していない。 音楽ではないので、外国語が解読できないコードが、普遍的な言語ではありません。
初めに、すべての人が同じ言語を話していた:
当時は地球全体が一つの言語とまったく一つのスピーチであった。
後で別の方言、異なる言語が登場し、人々がより局所的にそれらと通信できませんでした。
しかし、音楽は、振動は同じですが、彼らは、su変化しないままであった。 それが変更されたすべてが、全く振動ペースませんでした。
音楽は多くの基準によると、いくつかのカテゴリに分かれており、頻繁に曲がノイズであると言う。 すべては振動と騒音だからです。 しかし、音楽は平和と幸福をもたらす振動です。 音楽の世界共通​​語は、音が、それらの振動が有益かもしれません。
花を眺めたときに空を見たとき、または我々はそれだと思うことに耳を傾け、非常に数回は、ただ好きです。 何が彼らと一緒ですが、その美しさを消費者に聞かないでください。
音楽は私たちを幸せにしますが、我々はもっと甘い食べたいけど喜びが健康ではないので、多くの場合、有害な喜びであることにより、より良い音楽を呼び出します。 同じ音楽は、我々は一定のリズムに慣れたので、我々が好きで、それらが有害であることができますが、私たちはこれを知って、喜びは戦いに勝つ。
研究では、バッハの音楽はロック音楽のための有益な花が悪いことを実証している。 と男は男が不注意であるのと同様に、花のようなものです。 私たちはラジオやテレビを回すと。私たちは音楽のすべての種類に襲われているので、我々は本当にノイズ、快適ノイズが、それでもノイズであると感じています。 我々はあまりにも多くの私たちはそのペースに慣れるの削岩機を叩いて耳を傾け、私たちは喜び、味のため、最終的にはそれを愛するかどうおそらく:それは教育している。
音楽は振動、普遍的な言語、地球とそれ以降のすべての種に共通している唯一の言語ですが、多くの参照が本物の音楽を生み出す振動、魂を扱い、音楽だけではなく、あなたの耳に動作します。 振動の地震が、破壊的な振動である。
音楽はただ聴くこと、コミュニケーションの最もシンプルかつ調和のとれた形で、私たちに語っています。 実際に私たちの周りのすべてが小さな原子から銀河の中で最も遠い星に、鳥がさえずり、葉の擦れる音から "ノイズ"雨滴からの風のヒスノイズ、音楽を通して語られる、すべてが振動、調和振動である神の音楽。
それは多くの振動が自分の周りの現実の中で音楽は、私たちすべてに神の贈り物である奇妙な宗教、神秘的な謎のすべてを、音楽を構築するために使用されたことは残念です。 我々はそれを感謝し、またはそうでない場合は、それが変形したりしない、それはすべて私たちについてましょう。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.