Tuesday, November 20, 2012

他人を助けるために

米国の貧しい地域の貧しい町。 貧困の中でごみごみゲットーの大家族。
ここに天才の心の中で、注目に値しないこの地域で赤ちゃんを力説。 そして子供が成長した。 Soal裸足で行き、彼が発見したとき、彼が見つけたものを食べ、彼のは、いくつかのぼろだったし、すべての子どもたちは彼を見て笑った。 しかし、特に学校、数学に秀でる。 大学が受信されるまで、彼は教えてくれました。

なぜなら、彼は空腹だった日によって引き起こされる医学的な問題の、ために彼の肌の色の社会階級の一部を上げるに起因する心を持っていますが、多くの問題のために、彼の黄色の歯は若い男が学生の新たな世界に足を踏み入れる勇気がなかったので。
しかし、奨学金を受け、我々は教育を取る場合、何か、何の両親は、何人の兄弟も彼の祖父母は今まで夢にも思わなかった何かを達成することができます。
学生として彼の最初の日に、地元の新聞にインタビューを行いました。 そして、他のものの間で、彼は言った:
"良い主は私がお金を持っているために、高取得するには、人生で成功するのに役立つなら、私は困っている人に私の収入の半分を与える。 私はどのように歯ブラシや石鹸を買うために食べることは何もない人たちを、何を着るか、どんな靴があり、手助けをしたい。 私は何を本当の貧困を知っているからです。 私は、自分の医療とその親に捨てられた子供たちは、皆のためにお金を持っていない人々を苦しむ人々を助けたい。 "
彼は、特定の経済を卒業し、会社で数年間働いていました。 その後、自分で始めました。 彼は会社を開けると、もう一つ、別の1つ、面接の最後の25年の間に金持ちのputerdだった。 と教訓は、資本主義市場経済を学んだ競争は執拗だった。
ある晩、彼の妻はベッドを享受するために落ちた。 彼は彼女を病院にかかりましたが、医師は何もできませんでしたありません。 と涙で彼はドルのマイルストーンの有無"と言った! 何が良いあなたの人生を保存することはできませんか!何が良い私は明日死ぬことができますか? "
彼の妻は最後の方法を導いた後、車で登って、彼が生まれ育った町に彼を取るために、ドライバを告げ、私は長い間忘れていたあの町。 通りは暗い隅の中毒によって恐らく幾分着色し、無力と貧困の色に塗られ、すべて同じであった。
つの異なる画像:彼の幼年期の生活となりました贅沢な生活。 "あなたは成功を共有するために誰かを何を持っていない場合はどうなりますか?"
翌日、町役場では、神に見捨てられた社会的な支援のため10億ドルの寄付を受けた。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.