Saturday, November 17, 2012

健康的で安価な食べ物は何ですか?

多くの人は安くておいしい食べ物を探してください。 特に東欧、中南米、アジア、アフリカの人々.. 世界で唯一の少数の人々は、彼らが望むものを食べて、贅沢な生活をすると彼らが欲しいとき。
安くて健康に良い食べ物 :このようなソリューションは、世界の残りのために見つけられなければならない

東ヨーロッパで何百年もの間、農民だけでゆでたジャガイモ、キャベツ、豆、ポレ ​​ンタを食べました。 そして、彼らは生き残っても、それらのいくつかは、98歳に達する。

、トウモロコシの粉で作られたジャガイモ、豆、キャベツとポレンタは非常に健全であるためです。

各製品を分析してみましょう
ビタミンやミネラルのポテトは何を含んでいますか?
ジャガイモは、これらのビタミンが含まれています。B1、B2、B6、PPおよびCを
また、 タンパク質や炭化水素、カルシウム、カリウム、リン、マグネシウムが含まれいます。
キャベツは何のビタミンやミネラルが含まれ?
キャベツの100グラムは31キロカロリーが含まれています
キャベツには、次のビタミンA、B、CとEが含まれいます。
またキャベツは、 リン、マンガン、銅、カリウム、カルシウム、鉄が含まれいます
これは、キャベツは正常体重を維持するのに役立ちますことが知られている。
どのようなビタミンやミネラルBeanが含まれています?
24から346キロカロリーからのBeanの100グラム
含まれている: 植物性タンパク質、カルシウム、リン、カリウム、鉄分を。
ビタミンB1、B6、C、Kの
まもなく消費される前に、豆は、そのさまざまな料理を準備するために水に浸しています。
トウモロコシの粉で作られポレンタとは何のビタミンやミネラルを含んでいますか?
トウモロコシで作られている、トウモロコシが含まれています:
トウモロコシの100グラム - 97キロカロリー
多くの炭化水素類、デンプン、アルブミン、ビタミンA、B、E、 リン マグネシウム、亜鉛、カリウムが含まれいます
毎日消費トウモロコシは関節炎を防ぐのに役立ち、心臓病や癌のリスクが軽減されます。 トウモロコシに含まれる炭化水素は、エネルギーを与え、脂肪沈着を防止します。

だから、私たちは自然の中で神が提供する安価で健康な食べ物を持っている。 それは我々がそれで何をするか見るために残っている、私たちは食べる、あるいは、我々はステーキに直接行く?

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.