Sunday, November 18, 2012

スーパーマンを必要としていますか?

退屈、映画スーパーマンリターンズが、人々に一定の効果があります。 一部の人々はスーパーマンになりたい、他の人が彼女のスーパーマン自身になりたい。
まだルイスの質問: "? 世界はスーパーマンを必要としません "を設立されているか? 我々が表示されますが、 フィルムは、はいと言いましたが、映画は作家の裁量であり、真実は自分の意見に応じて成形することができる。

フィルムは神としてスーパーマンを示しています アイデアは新しいものではありません、私たちは弱いと死すべき人間の代わりに悪と戦う神々を参照してください多くの映画の中で、以下を参照してください。ヘラクレス、などを。
私たちの問題を抱えた世界で多くのことを行うことができるスーパーマンがあることを考えると、彼は、2つの同時壊滅的な状況を解決するだろうか? おそらくない、実際には、確かにいなくても光の速度で飛んでいくのだという理由から、現在も一秒に異なる場所から2深刻な状況を解決することはできません。 この特権は、より高い神、この神は、人間が理解できないのと同じように、空間的にも時間的に限定されるものではなく、神のみに属しており、人々はそれが現実に存在しないと思います。 人間神は電力が限られており 、一種強力な男が、それでも我々は、誰が、特定の状況で、私たちのように悪事をしないこと。感じる男は、私たちに似ている男の もはや半神半人として、男の神は、特定の状況下で執念深いとなることをカウントされておらず、distroy瞬間に人類ができます。
人々は全能の神を必要としない、私たちのために彼の息子を犠牲にした時間と空間の障壁を、私たちを創造神、を超えて、彼は未知の将来のどこかの報酬を約束していない罪、私たちを学ぶ.... 私たちは、今ここで私たちを助けるために存在し、神ではなく、未来を望んでいる。
我々は英雄を必要としますか?
なぜ我々は彼らが必要なのでしょうか? なぜ我々は一人で行うことはできません?
常に彼らは警察なしでちょうど進んでやると言って、あまりにも多くの思考の癖を持っていない人々を聞く。 だから、だろうか。 彼らはどのように警察なしでは生きだろうか? ベルトで首に刀やピストルで、手でビートと一緒に行く? 百通りのグループに行きますか? これは、人生と呼ばれることができますか? これは血の通りの戦争と呼ばれることができますか?
より "インテリジェント"他の人々は、男は精神的に進めることができると主張
あまりそれが神になるという。 サタンはエデンの園でイブにささやいていないのと同じ嘘 "お前は死ぬことはありません、あなたは神のようになるだろう"私たちが霊的に前進どんなに、私たちは神のようになることはありません。 我々は彼の存在かどうかを信じるように選択するかどうかは、単語 "神"は私達の想像を絶するパワーを示しているものです。
はい、 我々は英雄を必要としています。 我々は、それが優しさ、利他主義、自己犠牲を意味するものを私達に思い出させる英雄を必要としています。 彼は彼の人生を犠牲にできない場合は、よく、彼が1普通死すべき火災のリスク、自分たちの生活を、または折りたたまれ、トンネル内の値の千分の一を持っていないので、私たちは、決して死なないヒーローを必要としない人は他の命を救うことに死ぬかもしれない。
私たちは真の英雄の忘れさせてくれるスーパーマン、、個人的な生活をしていないか、または彼らが持っている場合、人々は、自分の危険にさらして、任務に彼らを呼んで電話、命を救うために義務で何度も何度も中断された。 我々は常に我々を救うか、ないかもしれない神を探してアップ目に留まるので 、真の英雄は、私たちの近くに住んでいる人たちを見ている。
男はいつもモデルを必要としており、スーパーマンは最も成功の一つのようです。 私たちはイースターを祝うなぜ世界はキリストを忘れてしまったので、ヨーロッパとアメリカは、彼の足元にすることができ、忘れていた、神の御子が私たちのために死んだことを忘れてました。 あなたがクロス2000年前に殺害され大工のために持っている何の関心、あなたは別の例を持っているとき、人間:スーパーマン?
彼は人生をマスターではないので、まだスーパーマンは常に命を救うことはありません。 あ なたが神を信じるならば、スーパーマンはあなたが神を信じていない場合は、常にあなたを救うために天から来るのを待っているため、スーパーマンが、あなた の生存本能を阻害するであろう、あなたが適切に通りを横切るのを知らないでしょう、あなたの人生の中で神に置き換えられます。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.