Monday, November 12, 2012

銀行カード

人々は、貿易に物々交換してから、金は、金貨、銀などを使用していました。前
次に、産業と経済成長の爆発的増加に、ますますなって、何か他のものが必要とされた必要があります。大規模なトランザクションでは、それは硬貨で支払うことは不可能であった。たとえば、誰かが(会社が)貴重な製品の1000個を販売したい。札:硬貨のいっぱい入った袋を必要としていたので、彼は取引の新しい要素を導入しました。一枚の紙は、より価値がある、非常に少しの
重さと多くのスペースを占有しません。つまり、財布paoteの内容は硬貨を数袋の原価計算のさまざまな製品の数千を数えます。

しかし、物事は変化しており、ニーズはますますです。お金はそれらなしであまりにも任意のフィールドとは何でできます使用されます。だから人、企業は書類(請求書)が充填された彼女の財布やバッグの後に着用しなければならない。クレジットカード:この理由のために銀行は、新しいソリューションを立ち上げました。
銀行カードはそれにいくつかのデータが刻まれたプラスチック片であり、一部のカードでは、マイクロチップ埋め込みの安全性を持っています。彼らは、ビザ、マスターカード、マエストロ、アメリカン·エキスプレス、等があります。このメカニズムダ·銀行振込の詳細は、ネット上で利用可能です。私がどれだけ、どのようなそれとは何を示しています。
あなたの毎日のお金と仕事、私はコーナーキオスクストリートで買い物を意味するものではない場合、私はクレジットカードで安全にお金を維持することをお勧めします。
どのようにクレジットカードはできますか?
あなたが望むことを銀行に行くと、この点であなたの要求を完了する。銀行の政策に応じて、多くの種類と口座やカードのオファーの種類を持っているでしょう。
商業銀行は、ファンドの主要なソースを表す(預金)銀行口座を介してクライアントからお金を集めている。
メインのアカウントは以下のとおりです。
口座名義人は、現在の収入及び支出の操作を行うことができます - 現在のアカウント(要求払預金と呼ばれる)
預金は一定期間(1、3、6ヶ月または12ヶ月)のために作られている、預金口座(預金)。
当座預金と預金は次のようになります。
- RONまたは外貨で;
- 個人や企業のために。
カード:デビット - 手形を支払うために、レート​​など
商人とATMの引き出しへの支払いのためのクレジット(発見カード)、
給与給与どこで
あなたとすべてがあなたの、あなたのニーズを持っているときあなたが離陸する経常収支、。
どのようにATMからお金を得るか?
カード居住周囲に彼を挿入し、カードを私達に銀行を与えた彼らのPINを入力します。 (暗証番号を付与された銀行によってはATMを変更することができます。)
セレクト(ATMによって異なります)、私たちはお金をしたいのアカウント。いくつかのATMを許可し、カウンターでキューを避けるために、すべてのATMからお金を預ける。銀行の例:ING銀行、Garanti銀行。所望の量の横にあるボタンを押し、入力するキーを押すか、[OK]をクリックします。領収書が必要な場合やしない場合に要求されます。適切にそれを押してボタンを選択します。あなたのお金とオプションの大法案の後、いくつかのATMカードは、他のトランザクションが必要な場合は他の人が聞いてきます、すぐに返されます。あなたは、適切なボタンを押してください。
商人から購入する方法は?
シンプル。この機能コーラ、カルフールのような一般的に大型店舗を提供しています店に行き、私たちは店をやる、我々は我々が探しているものと私たちのバスケットを記入し、クレジットカードの家でのお支払い。どうやって?インマンプラットフォームは、私たちの銀行カードを収容する。これは、SOPと呼ばれる装置を導入し、私たちに秘密のPINコードをキーイングする別の新しいデバイスを手渡します。デバイス上に表示された金額に注意を払うあなたがより多くを支払ったようにあなたを目覚めさせることはありません。すべてがOKであれば、あなたはあなたがあなたのカードに署名しなければならないし、あなたが戻ってくる領収書が与えられます。それはあなたの方法を忘れないように気をつけて!

オンラインで購入するには?

貴社の製品を選択し、カートに入れて、個人又は会社は、送達の方法、請求方法、支払方法を指定します。クレジットカードを選択し、名前、ID番号、などのように、あなたの個人データを入力するセキュア別のページにリダイレクトされます。次に、あなたのカード。あなたは以下の例のAVE:

    カード番号;
    カードの有効期限;
    CVV2やCVC2コード(カード裏面は通常に渡されるようなコードを持っている場合);
    3Dセキュアパスワード(あなたのカードが3Dセキュアに登録されている場合)。

ステートメント

ステートメントでは、30日間にわたって行われたトランザクションのレポートです。ステートメントは有料で、空腹時に家に送られるかもしれない、あるいは、我々は安全なページでオンラインであなたを見ることができました。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.