Saturday, November 17, 2012

電気、絶対的な必要性

定義と計算式を超えて基本的には "電気"は広く世界中渡っ今日使用されています。
テレビで普通の電球から、冷蔵庫から携帯電話へ、個人的な使用から産業へ。 我々が行うすべての必要電力があります。 明日は電気を持っていないならば、医療機器、設計、アーカイブ、レコード、銀
行、教育、防衛、食品は........(すべて).....、彼らは停止していました。 そして、これは世界的な経済崩壊をもたらすだろう。
私達の全体の文明は電気に基づいています。 何のために、組織は何十もの深刻さ "廃棄物"電気に注意を喚起しない。
、冷蔵庫が死亡し、その朝の光が点灯しなくなりましたコンピュータの休憩を想像してみて...電気·電子停止何も取り組んでいます。 ワールドワイド。 想像できますか? 我々はそれと混沌の始まりを知っているとして、それは世界の終わりを意味するだろう。 彼適者生存。 ギャング(野蛮人、タタール人、等のような)攻撃と哀悼を残して、彼らが見つけるすべてを略奪。 流血の戦争と専制独裁。 平和が消えます。 新たな暗黒時代が始まります。 私たちの社会が今日であるもの、それが終わるだろうからだ。
だから我々は文明度の高い(人権、基礎、などを参照)で、科学的発見の多くを誇るにもかかわらず、すべてが電気に起因していると我々は何を持っていないでしょうそれなし。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.