Sunday, March 31, 2013

なぜ私が何かを覚えたいとき、私はそれを忘れてしまったら?


それが起こることは理にかなっています。 私たちの脳が同時に情報の少数を処理することができる、と私たちは迅速な解決を必要とする場合、それは時間を使い果たしてしまう、私たちに最高の結果を提供しようと、あまりにも多くの努力によってメモリブロックに起因する。



私たちは私たちを強調することなく、少し待っていれば、我々は、予想される答えを得るでしょうが、私たちはさらに多くを焦点を合わせる場合は、失敗する可能性が高いと言えます。

No comments :

Post a Comment


Use appropriate language, or comments will be deleted. Not allowed spam.